topimage

2017-08

広い公園へ♪ - 2014.10.01 Wed




帰省中の記事は 日付が前後しま~す。^^;





++++++++++


台風から変わった温帯低気圧が過ぎ去り、青空が戻ってきた26日(金)は

昔よく行った 浜寺公園へ♪



14-09-26-1.jpg



今までの帰省時にも ちょいちょい寄っているので

ユズも これで何回目かな・・・?



14-09-26-3.jpg



松林が続いているので 木陰が多くてちょうど良い♡



14-09-26-4.jpg



休日だと 駐車場がいっぱいになって停められないくらい人が来てるけど

平日だと大丈夫☆



幼稚園?保育園?児が遠足に来ていました。

子供が苦手なユズは キャーキャー騒ぐ声にしばらく固まっていたけれど・・・(笑)





レストハウスのテラスはワンコもOKだったので


14-09-26-5.jpg

ユズのために?(笑) ソフトクリームを食べました。^^





真っ青な空で 日なたは暑かったけど

14-09-26-6.jpg

しばらく 木陰のベンチに座って のんびり過ごしました♡










そして お昼ごはん。


いつもなら、ユズを車に置いてファミレスとかで済ませるんだけど

この日は車の留守番は暑くて無理・・・。


近くにドッグカフェでも無いかとスマホで探して 見つけたのが 


ココ☆

14-09-26-7.jpg

La luce (ラ・ルーチェ)さん




お洒落なカフェです。

14-09-26-12.jpg



中庭があって

14-09-26-8.jpg



テラス席もあって

14-09-26-11.jpg



可愛い♡

14-09-26-10.jpg




ここは椅子の上もワンコOKとかで

カフェの方が 『どうぞ乗せてあげて下さい。』 と勧めてくれたので・・・


では遠慮なく♪

14-09-26-13.jpg




ユズも嬉しそうな笑顔? ^^

14-09-26-14.jpg







大きな道路に面しているので、車の走る音はちょっと気になるけれど

感じの良いカフェでした。 ^^


14-09-26-9.jpg






























関連記事

5年です(^^) «  | BLOG TOP |  » 実家でのユズさん

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア