topimage

2017-11

遅い夏休み終了 - 2014.09.28 Sun





ダンナの会社には 皆一斉の 『お盆休み』 というものがありません。

それぞれが都合の良い時に休む・・・というパターンで。 ^^


なので ここ数年は

秋分の日を挟む週に一週間 遅い夏休みを取って帰省しています。


今年は 9月20(土)~27日(土)まで 大阪に♪


そして

その間に旅行することも 恒例になりつつある?  >▽<;

今回も 日本海へ抜けて北陸で一泊してきました。 




帰省中の記事UPもしたいと思っていますが

無駄に(笑)写真が多いし

何故かいつも往きより倍近くに増える荷物・・・ 片付けがぁ、、、(泣)

今週後半には健康診断も控えているため

この歳になるとね・・・(どの歳?^^;) ちょっとした事でも数値に異常をきたしそうで心配になる(笑)



疲れない程度に、ゆっくりぼちぼち作成、UPします。^^;







14-09-28-2.jpg


良かったら 気長に待っててね♡














+++

昨夜 帰ってきたら 

まだ 細々とでも頑張ってくれていた ミニトマトちゃん 


14-09-28-1.jpg


真っ赤な 美味しそうな実が5個♡

いつもは ここまで待ちきれなくて、ついつい早めに収穫してしまうのよね~。 ^^;

















関連記事

● COMMENT ●

おかえりー♫

遅い夏休みっていいよねー♫
日本海側ってあんまり行かんもんね
ぼちぼちとUPしてねー、
そうそう、行く時より、なんでか?
帰った方が荷物が多い(´・_・`)
トマト、美味しそー♡
我が家のも今又青いのが結構なっとるよー
クゥが見張っとるしぃー^^;

ただいま!

うん。大阪からだと特に日本海って行かんよね(^^)
荷物、ほんと何でか?増えるね~(笑)

おっ! そっちのトマトも頑張ってるね♪


管理者にだけ表示を許可する

実家でのユズさん «  | BLOG TOP |  » 良い天気~♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア