topimage

2017-06

生足は お嫌い・・・? ^m^ - 2014.09.18 Thu



さて

ユズさんが寝ているのは 何処でしょう? ^^



14-09-15-2.jpg


その場所は・・・   



ダンナの足の間です。 




ずいぶん涼しくなったし

またこの場所で寝るのが気持良い季節の到来かな? ^^







でもね・・・



このちょっと前までダンナは半パンで寝転がっていて

寒くなったのでパジャマのズボンを履いたのよ。


そしたら、 その途端に寝に行ったの~

それまでは近づかなかったのに・・・ね。 ^^;







ダンナ曰く

『ワシの生足はそんなに嫌かぁ~!? 失礼な奴やな!!』






けど・・・ユズの気持 よーく分かるよ(笑)  



















+++++


頂きました♡





いつも バリバリの広島弁でコメを入れてくれる

のんびりのんびり~』 の kuuzaemonnさん ^^

先日めでたく ブログ開設6周年を迎えられました☆  




そのプレ企画で 当たっちゃった♡


14-09-17-1.jpg


これは クンストレース と言って 棒針で編むんだって。^^

やわらかく繊細なレースです♡


クンストレースはまだ初心者だというkuuzaemonnさん。

でも さすが編み物の達人だよね☆  上手♡





たぶん当たらないだろうと思って

どこに置くか全く考えてなかったけど・・・





ここに置いてみたよ♪


14-09-17-3.jpg

今まで ここには 私が編んだ へんてこなレースがあったけど・・・ ^^;


きっと リッキーも喜んでるよね♪



kuuzaemonnさん ありがとね~☆














関連記事

● COMMENT ●

おはよっ^^

さぁ !
今日もバリバリの広島弁で行くよ‼
この方がね 気持ちがそのまま届く気がしてね^^;
で、先ず脚の間の特等席‼
クゥも同じく ・・v
スポッとね うまい事収まってじぃーーーーっとしとるョ
でね ユズちゃんとちょっと違うのはね クゥは おっさん同士じゃけ
生足の臭さも気にならんのか --?
半パンだろうが 長ズボンだろうが 平気な顔しておさまっとる ・・v
やっぱり ユズちゃんはレディじゃけ ^^;  あっ そろそろおばさん ^^?

でね ひらひらばれんように飾ってくれてありがとねっ ^3^
レースも喜んどるよ♪♪
これからもバリバリ広島弁しか喋れんけど 宜しく‼

えっ?なんで~??

ねえ、ユズ家と華家って、同じ市よねえ??
で、私も当選したはずよねえ???
なんでぇ?届かない・・・・・。
当たったのは、幻かい?

不思議じゃ・・・・。
って、ユズ母さんに言うことじゃないか?(笑)
まあ、しいて言うなら、市街地と市外地の差?(爆)

No title

涼しくなったね!!
でも、まだ半袖ですが・・・

今朝は寒い(大袈裟だけど)感じデス

ユズちゃん地方とは、隣の県だから同じよね~

棒針で編むレース編み
私もやってみたいなぁ~

のんびりのんびりさんを覗いてみようっと(^_-)-☆

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

足の間って、スッポリ挟まって居心地良いみたいよね。
クゥさんもリーさんの足がお気に入り?
やっぱりあんまり動かん人の足がお気に入りよね(^^)
生足が嫌だったかどうかはわからんけどね、とにかくスボンを履いて
寝転がったらすぐに寝に行ったから笑えた~♪
ユズも人間なら、もう私たちと同年代よ(^^;)
立派なおばちゃんよ。
でもワンは良いよね。
おっちゃん、おばちゃんでも、可愛い♡可愛い♡って言ってもらえて(--;)

レースありがとう☆
これからもバリバリの広島弁、期待してるわ♪
いっそ、ブログも広島弁にしたら?(笑)

華ママさん コメントありがとう☆

うちは一昨日の昼前に届いたよ。
華家にも もう届いたよね?
大丈夫!まぼろし~!!じゃないから(笑)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

ほんと、今日はちょっと冷えるね。
でもまだ半袖半パンよ(^^)
動くと暑いのよね。

Lani母ちゃんも編み物好き?
作品 今度見せてね♪


管理者にだけ表示を許可する

ヘソ天 «  | BLOG TOP |  » おから入りみたらし団子♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア