topimage

2017-09

大島へドライブ♪ - 2014.09.07 Sun




大島へは 4ヶ月振り。


そして 

ユズさん連れで出掛けるのも 前回が大島だから

これまた 4ヶ月振りデス。 ^^;




土曜日は 朝は曇りで昼から雨 という予報・・・だったけど

この時期まだ 良い天気だと暑いのでね。

雨の降る前にドライブを楽しもう♪ ということで 朝少し早めに出発~☆ ^^







10時のティ-タイムは 

ジャムズガーデンさんで♡


14-09-06-1.jpg




手作りジャム屋さんのカフェ☆

2度目です。 ^^


14-09-06-2.jpg




テラス席はワンコOK♪

14-09-06-3.jpg




テラス席は まだちょっと暑かったけど 

汗が出るほどでは無かったので良かった♡


14-09-06-4.jpg










その後 道の駅 『サザンセトとうわ』で 野菜などを買って


いつもの 片添ヶ浜へ・・・。


14-09-06-5.jpg




海水浴シーズンも終わって ひっそりとした


14-09-06-6.jpg


いつもの砂浜でした♡







水上バイクに興味津々のユズさん ^^

14-09-06-7.jpg









曇り時々薄日も射す天気で

日陰で風が吹けば涼しいけど 

ユズさんには まだ暑かったねぇ、、、


14-09-06-8.jpg


海で泳ぐのが好きなワンちゃんなら良いんだけど

ユズさんは海には絶対に入りませんから~! ^^;



14-09-06-9.jpg



早く 快適なお出掛けが出来るようになると良いのにねっ!



























関連記事

● COMMENT ●

^^

行ったんじゃっ♪
私もね 浜辺と言うより ジャム屋さんと 例のカレー屋さんに又行きたいとは
思いつつ・・・・
実はね 今日も仕事ョ --;
今終了 これから晩御飯の買い物行っておさんどん ・・;
あぁぁ・・・・
山口はね 例の新しくリニューアルした道の駅にも行ってみたいけどね
なかなか 都合が合わん
ユズちゃん いつ見ても最高の笑顔じゃぁ~♡
こんな 顔して喜んでくれたら連れて行き甲斐があるねぇ~ ^^

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ほんとにね、久しぶりにユズと出掛けたんよ。
今年は雨ばっかりで、川遊びにも殆ど行けんかったしね。
でもまだちょっと暑かったわ(^^;) 
ユズはすぐにバテるしさぁ~だから写真、やけくその笑顔かも(笑)
例のカレー屋さんは行ってないわ~(><)
ダンナがね~カレーに千円以上出すのはもったいない!なんて言うんよ。
だからいつも、うずしお母さん弁当専門よ(^^;)

No title

今年の夏は、本当に不安定なお天気だったよねぇ~(^_^;)
しかも、週末に崩れることが多かったし・・・(>_<)

とわちんもほとんど遊びに行けて無い・・・
なので、この夏はちょっぴり体重が増えたので
今、ダイエット中なんよ(笑)

これから涼しくなったら
どんどん出かけて
ガンガン走ってもらうわ(*^^)v
そしたら、ダイエットしなくても
体重元に戻ると思うんだけど

これから、ハイパーとわちんの季節だからね(*^^)v
先日ね、去年よりずっと長~~い
ロングリード買ってきて
準備万端よ(笑)
(実は、きなちちが 今まで使ってたロングリード
 どこかで落としてきたのよ!!<`~´>)

ユズちゃんも涼しくなったら
もっとニコニコ笑顔が
増えるよね(#^.^#)
ウマウマも美味しい季節になるもんね♪♪
焼き芋Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

No title

素敵なトコがあるんですね!!

ワンコOKのテラスもいいし

Laniは泳ぎが好きだから、是非行ってみたい

ママさんやユズちゃんにも会いたいなぁ~(^_^;)

きなははさん コメントありがとう☆

ほんとにね~天候不順で(--;)
そちらも雨が多かった?
こっちは結局、8月の一ヶ月 雨が降らなかった日があったかどうか・・・
夏のお出掛けと言ったら、毎年川遊びしか行かないけど
その川が雨上がりだと、増水してたり流れが速かったりで危険だからねぇ、、、
今年は2回しか泳がせてないよ。

とわちん、ダイエット中?
そうだね~涼しくなっていっぱい走ったら、すぐ戻るよね(^^)
お出掛けも増えるよね。
フットワークの軽いとわ家だから
もう予定がたくさん入ってるんじゃないの~?(笑)
ブログUPが忙しいね♪

焼き芋の季節も もうすぐだねぇ♡

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

ハイ! 片添ヶ浜は我が家のパワースポットなのです(*^^*)
シーズンオフの砂浜は休日でも人が居ない(笑)
海も景色も綺麗だし
静かでのんびりできるから、ドライブによく行くの(^^)
この日は曇っていたけど、よく晴れた日は海がとっても青い☆
瀬戸内のハワイよ~♡
広島からだと、ちょっと遠いかな?
でも機会があれば是非!
ユズは川は好きで泳ぐんだけど
海は全く入らないのよ(--;)
塩水が嫌なのかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » セサミササミジャーキー♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア