topimage

2017-08

セサミササミジャーキー♡ - 2014.09.05 Fri



な~んにも作る気にはなれなかった 8月・・・。 


9月になって ちょびっとだけやる気も出てきた・・・かな?






++++++++++


ユズさんのオヤツ 


今度は♡ 






セサミササミジャーキー     言い難っ!! 早口言葉か?^^;


すり胡麻をまぶして焼いたよ♪


14-09-02-1.jpg

焼くと ささみの匂いが強いので 胡麻の香りはあんまりしないかな・・・。

でも食べると胡麻が香ばしい。。。 しっかり 試食済み♪ ^▽^







ユズさんに・・・☆


14-09-02-2.jpg





頂きます♪ の 『待て!』 ダヨ ^^


14-09-02-3.jpg





お味は如何かな?


14-09-02-4.jpg















『うわっ!! 未知の生物!? @@』

14-09-02-5.jpg






大変 美味しかった模様です。 (笑)





















関連記事

● COMMENT ●

^^;

早口言葉じゃぁーって思ったらやっぱりおんなじ事思っとったね^^;
ジャーキーってね、結局うすーくお肉切るのが1番めんどくさい所で、
後はオーブンが勝手に焼いてくれんるじゃけどね、
分かっとるけど、なかなか出来ん>_<
ユズ母ちゃん えらいよー
うちのクゥさんも預けるわぁー
じぃさんじゃけと、食欲旺盛^^;

No title

またお料理意欲が復活?
こまめにおやつ作ってるよねぇ~。
いつも見習わなくっちゃって思いつつ
なかなか実行にうつせない私。
そんなに面倒じゃないのにね。

ユズちゃんが未知の生物に(”ロ”;)ゲゲッ!!
でもユズちゃんみたいに可愛い生物なら
大歓迎だわ♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

早口言葉みたいよね(^^;)
そうそう!スライスするだけ☆
あとはオーブンにお任せ♪
それでも、やる気にならんとやらんよね(>▽<)
クゥさん
食欲旺盛!けっこうじゃない(^^)
食べなくなったら心配だもん。

みっくまま コメントありがとう☆

普段の食事作りはしたくないけど
勝手なものは作りたい(^^;)
ジャーキーは切るだけ焼くだけだけど
それでも なかなか時間がないとできんよね。

未知の生物、
何かを食べてる時の写真にはよく出現するの。
動きが早くてブレブレ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

大島へドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » ブルーベリーで・・・♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア