topimage

2017-08

天使の羽?(^m^) - 2014.09.03 Wed




♪ 僕の~背中には 羽が あ~る ♪


と  一昔前 kinki が 歌っておりましたが



うちでは・・・







♪ ユズの~お尻には 羽があ~る ♪  なのですよ。^^






ほれ!!


14-08-31-1.jpg








小さな  天使の羽  のような毛(笑)

14-08-31-2.jpg



最近 この部分だけが伸びて(?) 

毛羽立って 目立つようになりました(笑)









羽に見える?  見えない?    どうでしょうか・・・? ^^



14-08-31-4.jpg













『どっちでも良いけどねぇ、、、 ひとのお尻ばっかり・・・

14-08-31-3.jpg

なに 見てんのよ~!!』    

とても天使には思えない わる顔ユズさんの登場デシタ!(笑)
























関連記事

● COMMENT ●

No title

天使の羽に見えるよぉ~♪
でもコギは首のちょっと下?前足付近?に天使の羽があるんだよね。
その部分だけちょっと色が白っぽいもん。
みくあくまーれ、皆持ってる。
だからユズちゃんは天使の羽を4枚も持ってるのねo(*^▽^*)o~♪

No title

見える見える。ふわふわな天使の羽だね。
どんどん伸びて、今に立派な羽になって
お尻が浮いちゃうかも~^m^

No title

可愛い羽に見えますよ~(*'▽')
私だったら その部分だけ引っ張ってみちゃうかも(笑)

わる顔ユズちゃん・・・ツボにはまりそうです( *´艸`)

あははっ ^▽^

あるあるっ♪
あるよぉ 天使の羽♪♪
ワンてねぇ 年とると癖っ毛の具合がドンドンひどくなるよね?
クゥも背中の渦巻きが凄い事になりよるョ
けどねぇ こんな天使の羽なら歓迎よねっ♡

みっくまま コメントありがとう☆

コギちゃんって、すでに背中に天使の羽があったんだね~(^^)
首の後ろのちょっと下から前足の付け根付近にかけて少し白いよね?そこ?
ユズは4枚かぁ~(笑)
コギちゃんてさぁ~背中に妖精の鞍があって妖精が乗ってる・・・・とも聞くよね。
そういうのって、すごく素敵よね♪

cocoママ コメントありがとう☆

あはは~(^^)
羽が伸びてお尻が浮いちゃうって?
そうだね~お尻に羽だと不安定で可笑しいね。
それか
どんどん伸びて、村山さんの眉毛とか板垣さんのヒゲみたいって言われたらどうしよう(笑)
天使の羽のままでいてほしいな。(^^;)

レオままさん コメントありがとう☆

最初 抜け毛なのかと思って引っ張ったよ(^^;)
でも違った(笑)

コギちゃんて表情豊かよね~
ほら、カメラ嫌いでしょ。
しつこく撮ってると、よくするのよ、こんな顔(^^;)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

くせ毛、なるよね~。
ユズもだんだん背中が渦巻いてきよる。
首の周りも。
なんでかね~?

この毛(羽?)
どうせなら、お尻じゃなくて背中にあったらもっと可愛い?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ブルーベリーで・・・♡ «  | BLOG TOP |  » 今日から9月

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア