topimage

2017-06

夏の終わりに・・・。 - 2014.08.31 Sun



夏の終わりに  ・・・   髪切った♪



美容室へ行って スッキリ♡


な~んと!  ほぼ半年振りのカット ^^;

夏前には行こうと思ってたんだけど なんとなく行きそびれ、、、

まぁ、夏は 髪を束ねれば良いし~♪ 

その方が涼しいし~♪ とか言っちゃって(笑)


頭が軽くなりました☆   中身は? 中身はもとから・・・?  ^ー^;















夏の終わりに  ・・・  抜けた!抜けた!



ユズ玉出現!!


14-08-30-1.jpg



日頃 ブラッシングを さぼっているのでねぇ、、、 ^^; 

抜け毛がたんまり取れました。


ユズも スッキリしたようです。  ^^
















夏の終わりに  ・・・  見に行った♪



雨で延期になっていた 錦帯橋の花火 


14-08-30-2.jpg


今年も チャリで行ってきました。 ^^






いつもなら 汗をかきかき見る花火だけど


14-08-30-5.jpg


涼しい・・・川辺はちょっと肌寒い位の花火見物。


気持良かったです♡


















明日から9月ですね。


異常気象が多過ぎた今年の夏・・・

各地で災害が多発して、甚大な被害も出てしまいました。



9月からは

どうか 穏やかな天候に恵まれますように。。。
















関連記事

今日から9月 «  | BLOG TOP |  » 夕散歩♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア