topimage

2017-06

福岡へ行ってきました。 - 2014.08.24 Sun



土曜日は 息子のところへ。


今回は他の用事が第一目的で

チビ太とは その用事が済んでから・・・。 ^^




前回から2ヶ月・・・。   まだ歩けないんだけど

中腰までは一人で立ち上がれてます。   あと少し!

お座りの状態から、床に手も付かずに足だけで立ち上がるので

ビックリでした。 すごいなぁ~!



もうすぐ 歩けるかな? ^^













夕飯は 

お嫁ちゃんは この日 飲み会があったので

息子とチビ太、ダンナと私で 焼肉屋さんへ。




食べる気満々☆

お肉はまだ無理だけど・・・ね。 ^^

14-08-23-8.jpg





痩せの大食い?

14-08-23-9.jpg




身体は細いけど 食欲旺盛のチビ太♪

14-08-23-12.jpg





『お腹 空いた~!』 とでも 言いたげ? ^^

14-08-23-7.jpg

この日は そぼろ丼を一人で平らげ

あとポテトも・・・





太らない秘訣(?)は 食べたらすぐに下から出すこと(笑)

そこは 息子譲りかも。 


そして

やっぱり 出ました! 食事中に・・・・。

お嫁ちゃんが居ない・・・つうことは・・・・? 私が・・・よね? 


20数年振りに ウンPを替えさせて頂きましたよ。 ^^;










じぃちゃんに 抱っこされて♡

14-08-23-10.jpg


この日は 最初から泣くことも嫌がることもなかったチビ太。

今回は 『いないいないばぁ~♪』 を 見せてくれました。 ^^


次は 何を見せてくれるか 楽しみ♡






関連記事

あまりに気持良さそうだったので・・・・・パチリ☆ «  | BLOG TOP |  » かみなり

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア