topimage

2017-10

桜がまだなら菜の花だ♪ - 2010.03.28 Sun


ユズ地方の桜はまだ咲き始め。

満開にはもう少し日がかかりそうです 


10-03-28-1.jpg


なら、もう綺麗に咲いている菜の花を見に行きましょうか 




普段の散歩の範囲はものすごく狭いユズですが

少し頑張れば・・・


10-03-28-2.jpg


菜の花が綺麗に咲いている場所があります。


10-03-28-3.jpg



今朝はそこまで歩きましたよ~ 



10-03-28-4.jpg


今年初の菜の花をバックにパチリ 

もう少し良い顔してくれたら嬉しいんですけどね~ 






10-03-28-5.jpg


桜が満開になるのが楽しみです 




関連記事

● COMMENT ●

No title

きれいな菜の花畑ですねぇ~♪
まっすぐな道で、しかも車両通行止めになっているみたいですから
安心してワンちゃんともお散歩出来ますね★
ユズちゃん、『そうそう簡単には笑顔にはなりません!』って感じに見えますね。
(^m^*)ぷぷ
さいたま市も連日寒くて、うちからも桜並木が見えるのですが、
まだまだな様子です。。。
(--;)

No title

きれいですね~!!
さっきみっくままさんのブログでも菜の花を見てきましたが
こんなにきれいに咲いている花の画面を見ているだけで暖かくなります♪
私だけ春を満喫中ですよ~(*^_^*)
おうちの近くにこんなにきれいに咲いているところがあって
ユズちゃんもお散歩楽しくなっちゃいますね!
えっ?花より○○だって??ニャハハ(*^_^*)

No title

こちらの桜も
最近寒い日が多くて二部咲きか三部咲きって感じですね。

咲き始めると一気に咲いて、一気に散ってしまう桜・・・。
だから、いつもの小鳥の森公園もこの季節は人で一杯になってしまって、
散歩が出来なくなるんですよね(笑)

でも、桜咲くのが待ち遠しいですよ♪♪

アハハッ、
ユズちゃん、
かなのおっさん顔よりも全然かわいいですよ。

No title

皆さんのコメント読んでも桜、まだなんだぁ~。
福岡は満開なのに…。
ユズ母地方ならそんなに違わないと思ったけど
桜の時期は違ったんだね。
菜の花、すごい量だし背も低いし
一緒に撮るにはいい感じ♪
でも、ユズちゃん的にはボールで遊びたい・・・って思ってるのかな?

アリママへ コメントありがとうございます

最近、気温が低いから桜もなかなか咲きませんよね~v-292
1週間後位には見頃になるでしょうか?

ここは川沿いの道で、土手の下のほうから道の際までたくさんの菜の花が咲いていて綺麗です。
ワンちゃんの散歩道らしいので、ユズは匂い嗅ぎに夢中で
なかなかカメラの方を向いてくれず、やっと撮れたのがこの顔ですわv-393

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

北海道はまだ雪景色なんですもんね。
パソコンの中だけででも春を感じてくださいv-392
ユズは花より匂い嗅ぎ。
下ばかり向いて歩いてま~すi-229

ななかなさんへ コメントありがとうございます

小鳥の森公園も桜が綺麗なんでしょうね~i-267
来週末には見頃になるでしょうかね?
今の時期はお散歩コース変更なんですねe-454

かなちゃん、おっさん顔だなんて~そんな事ナイナイi-229
りりしいのは認めますけどi-235

みっくままへ コメントありがとうございます

気温も天気もそんなに変わらないと思うのに
桜の時期がこんなに違うなんてね~不思議
満開の桜の撮影には行ったのかな?

菜の花は綺麗なんだけど、ユズはミクアクちゃんみたいにモデル慣れしてないからダメなのよ~e-445

No title

きれいな菜の花の景色をありがとう♪
少し暖かくなったような気分になれました。

ユズ母の所も寒さで桜の開花ストップ状態?
茨城はまだソメイヨシノは開花していないのよ。
今年は早いって言っていたのにね。

↓何があるの??
とっても気になるんですけど・・・
ユズちゃんに直接聞いてみたいぞ~

cocoママへ コメントありがとうございます

ほんと、ここに来て足踏み状態ですよね~e-263
結構咲いている場所もあるんですが、うちの近くは2~3分咲きくらいでしょうか・・・
土曜日の錦帯橋周辺もまだまだでした。
気温は低めだけど、昨日今日とお天気は良いので少しは開花が進むかなぁ~??
関東は寒そうですねe-444

↓ユズのことだから、何か変なものがあったら・・・
気持ち悪~e-350


管理者にだけ表示を許可する

菜の花畑 み~つけた♪♪ «  | BLOG TOP |  » 何があるの??

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア