topimage

2017-08

野球観戦♪ - 2014.07.28 Mon



昨夜は涼しかった~♡

久しぶりに エアコン無しで快適に眠れました♪







+++++



昨日は 野球観戦してきましたよ♪




* Mazda ZoomZoomスタジアム広島 *

14-07-27-3.jpg

* 広島カープ vs 阪神タイガース *






特に どちらのファンでもないので レフト側の外野席に。 ^^


14-07-27-2.jpg






5時半に席に着いた時は まだ日が当っていて暑かったけど

日が陰ると 風も心地よくて涼し~い♡

前日までの暑さはどこへやら・・・

気持よく観戦できました。 ^^












7回 タイガース側のジェット風船・・・。

14-07-27-4.jpg

久しぶりに聞いた 『六甲おろし』 は 

昔 何度か行った甲子園球場を思い出して 懐かしかったです。 ^^








そして カープの番・・・。


観客席が真っ赤に見えるくらいのジェット風船が

14-07-27-5.jpg


一斉に空に放たれる瞬間は 何度見ても (って、まだ3回目だけど ^^;)

圧巻ですね


14-07-27-6.jpg





レフト側とはいえ マツダスタジアムは

ほぼカープファンで埋め尽くされています。

昨日はカープの調子も良くて 応援もすごく盛り上がっていましたよ♪




私も ひいきの選手を見つけて(?) カープファンになって(戻って?笑)

一緒に応援したいなぁ~♪  な~んて 思ってしまう程でした。 ^^





楽しかったです♡
























関連記事

桃♡ Part2 «  | BLOG TOP |  » ガン見されながら・・・^^;

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア