topimage

2017-11

何もわざわざ・・・。 ^^; - 2014.07.17 Thu



湿気ムンムン

蒸し暑くてたまらない 今日この頃・・・デス




そんな時期に 何を血迷ったか・・・(笑)




手捏ねパン  ≧▽≦;





急に作ってみたくなって・・・   





だけど この時期はやっぱり辛いーーー!!



始めて すぐに後悔・・・



汗がダラダラ…


おまけに この生地やけにベタベタで      卵をつい入れすぎたのが悪かったのか?

手に、道具に、ベタベタ貼りついて なかなかまとまらなかった・・・      泣、、、






それでも 始めたらやめるわけにもいかないので・・・ね。        なんとか頑張った、、、







文字通り 『汗と涙の結晶』 ができました☆     塩味効いてるよ~!! ^^;








全粒粉入りの生地に

ハムを巻き込んで コーンとマヨとチーズをトッピング~☆


IMG_20140716_132404.jpg




気が済んだ。。。


いや 懲りた。。。(笑)


















関連記事

● COMMENT ●

あははっ^▽^

いっしょじゃぁ~♪
私も今日のは 「気が済んだ」じゃったよ^^
そうそう
何はともあれ 気が済んだ が1番大事^^
パン 汗と涙の結晶=塩 ^^?
美味しそぉ
これたべたいなっと
これって言うか これも 食べたい
いつか こっちに来る事を祈りつつ・・・・
私は今日は指1本+ちょこっと のパン焼く予定♪

No title

パンかぁ~久しく焼いてないよ。
っていうても、私はパン焼き器に焼いてもらう専門。
ユズ母さんは、やっぱまめやわ。

ちょいと塩味?
夏向きのパン出来た(笑)ねえ???

No title

久し振りの手捏パン、お疲れさまでした~
すっごく美味しそう♪
夏にピッタリ、塩味効いた 汗と涙の結晶、私もいただきたいです(*^_^*)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あはは~(^^)
『気が済んだ』シリーズで一緒やったんやね。
『気が済んだ』・・・そうそう、それが大事よね!(^。-)ー☆

そっちの指一本のパンのほうがきっと美味しいと思うよ(^^)
今の時期は指一本がええね♪

華ママさん コメントありがとう☆

あら~華家にもHBあるんやね~(・▽・;)
みんな持ってるねぇ。。。
うちも欲しいと思いつつ今日まで。
いざ買ったら、あんまり使わんような・・・(^^;)
今はまだ『捏ねないパン』で我慢しとく(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

うん、疲れた(笑)
食べる?
リアルに『汗と涙入りパン』よ~(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

やっとこさで シャンプー☆ «  | BLOG TOP |  » 今月も忘れず完了!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア