topimage

2017-08

今月も忘れず完了! - 2014.07.16 Wed



毎月15日は うちではフィラリア予防の日 




ユズの 大、大、だ~い好きな く・す・り♡


14-07-15-3.jpg






いつも 『鼻(はな)乗せ』 ばかりなので 今日は 








『腹(はら)乗せ』 で? ≧▽≦

14-07-15-4.jpg



いやいや これは変だ!  ^^;






なので 普通に 

『頭乗せ』 ♪


14-07-15-5.jpg

薬で遊ぶなよな。。。 ^^;








今月も忘れず 投薬完了しました☆ 

















関連記事

● COMMENT ●

おはよっ  でいぃ ・・?

フィラリアの薬^^
うちは 苦い普通のやつ
チーズとかパンにちょいって包んであげたら
単純で食い意地のはっとるクゥさんはちょろい ちょろい ^^;
でね ゆずちゃんも毎日毎日遊ばれとるねぇ
クゥもね おやつとか 素直に貰えれる事はまずないね ・・v
最近ね 「お顔」 をマスターしたよ
おやつの時 「お顔」って言うとね ちゃんと鼻に乗っけれるように顔をキチンと上にあげる ^^;
あははっ♪

No title

腹のせ・・・・ね?
OK,OK!!やってみよう!
華の投薬日は、25日・・・・・どうする華???

ユズちゃんは、キューブ。華のは骨型。
いろいろあるんやねえ~。
まあ、味は美味しいやろうね?
即食いやし・・・。

スタンプ・・・・買いました。
ありがとう情報!!
ダヤンもふなっしーもかすんどるで(笑)

No title

うちは20日だよ♪
腹乗せかぁ~。みっくならやってくれたけど
あくまれは無理だな。
うちも今年からおやつタイプに変えたんだけど
去年のみっくの飲み残しがあって、
アクアはとりあえずそれをあと2ヶ月飲まないといけないから
マーレのおやつタイプはアクアに見せれないの。
バレたら血を見る( ̄▽ ̄;)!!ガーン

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

クゥさんは錠剤だったかいね~?(^^)
ユズもたぶん錠剤でも平気♪
他の薬もフードに混ぜたら気がつかん(笑)

ユズはね、クゥさんみたいに毎日遊ばれてるわけじゃないんよ(^m^)
たまには芸(?)の復習をしとかんと忘れるからね。
クゥさんは日々修行なんやね(^ー^)
かぁちゃん、キビシーーー!!(笑)

華ママさん コメントありがとう☆

腹乗せ、やる?(笑)
さあ、25日
華ちゃんはどんな芸を見せてくれるかねぇ~(^^)

フィラリアの薬 骨型が多い気がするよ。
でも、み○おは、錠剤かこれかしかないんよ。
写真撮るなら、そっちのが可愛いよね♡
って、それは目的が違うやろ(笑)

スタンプゲットおめでとーー!!(^^)
可愛いよね♡♡
これから登場率はダントツの一位になるかな♪

みっくまま コメントありがとう☆

そうそう 20日だったね。
腹乗せは もっとヘソ天させたかったけど
これが限界!(笑)

みっく君の飲み残しかぁ、、、そう聞くと、切ないねぇ、、、(;;)
みっく君の分まで、アクアちゃんには元気でいてもらわないとね(^^)
マーレ君だけ美味しい薬なのね。
それはアクアちゃんには内緒・・・絶対に内緒よね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

何もわざわざ・・・。 ^^; «  | BLOG TOP |  » べろーーーん!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア