topimage

2017-08

朝のお楽しみ♡ - 2014.07.10 Thu




3日(?)に一度の 朝のお楽しみ♡


14-07-09-1.jpg


以前は 舐めるのに容器を押してしまって

部屋中を歩き回って舐めていたけど

この頃は 上手になりました♡


14-07-09-2.jpg


ちゃんと 力加減をしています。 ^^






立ち上がっても  ほら!


14-07-09-3.jpg


重心は後ろに残してる(?) ^^


14-07-09-4.jpg



全く動かないわけではないけれど

移動距離は短いです(笑)


隅に入ってしまっても ちゃんと咥えて戻してるしね。 




食べモノに関しての学習能力はすごいです☆ ^^
















関連記事

● COMMENT ●

おぉ@@

ちょっとやられたって感じよ @@v
このままだと 先に毛深いおばさんが現れるのはそっちじゃね ^^;
クゥさんはねぇ まだまだブルドーザー状態で ぶつかるまで押していっとるよ
まぁ 鼻が長いおかげでそんなんでも綺麗に中身を舐めつくしてあるけどね♪
コギちゃん可愛い♡
改めてね^^
台風結局通り過ぎた感じよ
一安心´〇`

No title

ユズちゃん、うまい!!!
座布団2枚!!!
華は、まだ容器押してるよ(笑)
けど、それはそれは洗ったくらいきれいになめてある。

コギ族の食い物に対する執念?感じております。

台風・・・大したことなくてよかった。
これなら、仕事いいっても大丈夫だったけど、
ちょうど、コンタクトないからラッキーだったわ。

お昼前、おくればせの散歩にいったけど、
ウンp-済ませたら、即帰って来た華。
気まぐれ・・・です。

No title

うちもお掃除してもらってる♪
洗わずに捨てれるしねぇ~。
アクア見て最近はマーレも覚えちゃって
半分ずつだから、ユズちゃんの独り占め
アクアが羨ましがるだろうな(笑)

それにしてもこの学習能力をもっと別のことに使って欲しいよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

No title

ユズちゃん、上手ね~
とても上品に食べてるように見えます♪
ルチアに同じ事させたら、絶対容器までかじりそう(笑)

No title

ユズちゃん、お上手~
ココはまだ大きな容器をなめさせたことないんだ。
なんか顔中ヨーグルトだらけになりそうで・・・
みんなきれいに食べるよね。今度トライしてみようかな^^

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

いやいや、おコタに上手に入るほうが人間に近いやろ(^^)
毛深いおっさん出現まであと少し?(笑)

台風、まったく台風らしくなく通り過ぎたね。
良かったけど(^^;)
でもまた来週に台風が発生しそうなこと言ってるよね。
この頃は台風や地震、ゲリラ豪雨雷雨
怖いものがいっぱいや~(><)

コギスタンプ、ゲットしてね♪

華ママさん コメントありがとう☆

ユズも綺麗に舐めてるよ。
洗わんでも良い?とも思うけど
リサイクルされる容器だったら
やっぱサッとでも洗っとく (笑)
コギの食い意地、ほんま恐ろしや~

台風、全く風もなく雨も殆ど降らず・・・
月曜の雷雨のが ずっと酷かったね。
臨時休暇がもらえて良かったやん?
気が済むまで切り絵に取り組めたみたいやし(^^)

みっくまま コメントありがとう☆

あくまれちゃん、半分づつ?
どうするん?途中で交代?
そりゃあ、アクアちゃん 心残りよね(^^;)
でも我慢するんだぁ~えらいね。

食べモノが絡むと、集中力が格段にアップするもんね。
コギの食い意地 恐るべし(笑)

レオままさん コメントありがとう☆

上品って言うか、
容器を動かさずに上手に食べるコツを掴んだと言うか・・・(^^)
ユズも食いしん坊だけど、
容器まで齧ったことは無いなぁ~
容器は美味しくないって よくわかってる?(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

顔に付くよ~(^^;)
食べた後は一部が白くパリパリになってたりするよ。
でも顔中にってことはないので
ココちゃんもトライしてみて♪
意外と上手に舐めるんよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

や~っと・・・。^^; «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに ユズ玉出現! そして・・・。 ^^

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア