topimage

2017-10

久しぶりに ユズ玉出現! そして・・・。 ^^ - 2014.07.08 Tue



今 抜け毛が絶好調の ユズさん 



今日は ファーミネーターを使わなくても

ラバーブラシで ワッサワッサと抜けました。 ^^;





で・・・   ユズ玉 


14-07-08-1.jpg


直径 5cm 








そろそろ フロントラインをつけなければ・・・


できればシャンプーしてからにしたかったけど

しばらく雨予報・・・

しかも 大型台風接近中・・・



ダニが怖いユズ家周辺だから

シャンプーは延ばせても ダニ予防は延ばすのがとても不安。


するなら 雨の上がってる今日でしょう!!  ってことで 今朝・・・。





いつもなら まずフセをさせてから 『もっとペタンして』と言うんだけど

今日は 『お薬つけるよ~♪』 と呼んだだけで

自ら ペタン!    おっ!!@@

14-07-08-2.jpg


学習したやん! ^^







そして 

ご褒美の オヤツ♡

14-07-08-3.jpg


お利口なのは すべてこれが目当てなんですけどね。 ^^;



















関連記事

● COMMENT ●

お利口だね^ ^

ユズ母さんの考えてる事、全てわかってるね〜
はいはいってコメント 良いわ
大人なユズちゃん 絶対思ってるわ(^○^)

大型台風が来そうだね、
太平洋の方に逸れてくれたらいいのにね。。

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

もう月一の毎度のことだからね
ユズも学習するよね(^^)
ほんと
何にも言ってないのに、
はいはい、こうでしょ?って感じだったよ(笑)

台風、怖いね。
もっともっと下に逸れてくれたら良いんだけど・・・
離れた地方でも大雨が降ったりしてて
いったい、どうなるんだろう・・・ね。


管理者にだけ表示を許可する

朝のお楽しみ♡ «  | BLOG TOP |  » 新しい避難場所 見っけ?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア