topimage

2017-11

雨・・・。 - 2014.07.03 Thu



ユズ地方 久しぶりの雨です。

大雨です。

それでもユズ地方は まだマシな方だと思います。

やはり今年の雨の降り方は異常過ぎますね。 ><








+++++



雨なので 今日は庭に出られません。

14-07-03-1.jpg



今はソファーでお休み中です。。。




雨じゃなかったら 暑くても ちょっとだけ庭で遊べるのにね。













昨日は 白目のぶちゃいく顔を UPしてしまったので

今日は 可愛い顔をUPしておきます。^^     ユズさんの名誉(?)のために(笑)






庭で遊ぶのが好きです。

14-07-03-2.jpg



時々 木陰に避難したり ^^

14-07-03-3.jpg



暑いし疲れるので 自主的に休憩をはさみながらも

14-07-03-4.jpg



いつも 楽しそうな ユズさんです。 ^^

14-07-03-5.jpg




明日は雨 止むかなぁ、、、、、












+++++

昨日の収穫♡

14-07-03-6.jpg

ピーマンは どうも成長が悪いので

負担をかけないように 小さめで収穫しました。 ^^

昨日の夕飯に 焼き浸しにして食べました♪















関連記事

● COMMENT ●

No title

今日は本当によく振ってますよね。
道路脇の側溝で、ところどころ水があふれ出していました。
ゲリラ豪雨ほどではないけど、急に大雨になると怖いですね。

雨が降ると散歩に行けないから、ワンコたちも可哀そうですよね。
ゆずちゃんは窓から外を見たりして、「今日は散歩ないな」と
分かったりしてるようですか?
うちはマンションだからか、ベランダに出されて初めてそれと悟るようで
「散歩散歩」と期待に満ちている目を見ると、雨の日は気の毒です。

No title

今日の午前中はすごかったぁ~。
雨、久しぶりにこんなに降ったよ!!

雨だと庭でのんびり出来ないもんねぇ~。
お庭だと、すっごく楽しそうにしてるユズちゃん見てたら
早く晴れてあげてぇ~って思っちゃった♪

No title

よく降ったね!!
やっと梅雨らしくデス

Laniもマッタリ・・・私もマッタリ(苦笑)
シッコはシートにしたけど、ウンチの為に、さっき小雨の中散歩に行ってきたよ
私は傘も差さず(汗) 傘が怖いLaniですから。

ユズちゃん、いっぱいの笑顔だね(^O^) 可愛い♪

No title

ユズちゃんのところもたくさん雨が降ったのね。
こちらは夕方から降り始めましたよ。
明日の朝は大雨になっているかも。。。

かわいい笑顔や優しい笑顔、
ユズちゃんは本当に美人さんだね~
明日はお庭で遊べるといいね(*^_^*)

おはよ〜かな^ ^

昨日はよく降ったねェー
今日は今んとこ晴れてるよ、ユズちゃんはお庭で遊んでるかな

ユズちゃんは、本当に美コギさんだわ
どのユズちゃんもカワイイけど、
私は一番初めの笑顔イッパイのユズちゃんが好き(*^^*)
さぁルコもお外に遊びに行ってこないとね

つららさん コメントありがとう☆

ほんと木曜日はよく降りましたねぇ、、、
今年は降ると言ったら、災害が出るほど降るから怖いよね。
来週に接近か?と言われている台風も心配ですね(--;)

ユズも 外に出て初めて 『雨』ってわかるみたいで、
軒先でピタっと立ち止ります(^^)
でもユズはお外トイレなので、
大雨でも一応外に出ないといけないんですよ(^^;)
チャチャ君はお家で出来るでしょ?良いよね。
雨だと外に出ても楽しくないし
雨の日が続くと可哀相よね。

みっくまま コメントありがとう☆

たぶん九州のほうが 酷く降ったよね?
全然降らなくて、一度にドバーって降るから困るよね。
あくマレちゃんの実家、ドッグヒルも大丈夫だったかな?
木曜日一日だけで良かったけど、
これから梅雨末期の大雨、そして台風接近と心配よね。

昨日は庭で遊べたよ~
蒸し暑くて すぐにハーハーになっちゃったけどね(^^;)

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

梅雨に入って雨が少なかったもんね。
でも一度に大量に降らないでほしいよね。
Laniたんは傘が怖いの?
ユズは怖がりだけど、傘は平気。そばでジャンプ傘をバン!って広げてもね(^^)
おうちでチッコだけでもできれば良いよね。
ユズは1歳過ぎ(?)から完全お外に・・・

cocoママ コメントありがとう☆

今年の集中豪雨、特に異常よね。
今回は九州で被害が出たね。
うちの方はそれほどでもなかったけど、
これからまだまだ降るかもしれないので 嫌だなぁ、、、

ユズが一番良い顔をするのは 庭かも(^^)
自分のテリトリーで安心して遊べるのが良いんだろうね♪
ココちゃんも マイドッグランではいつも良いお顔だよね♡

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

昨日は庭で遊んだよ~☆
でも蒸し暑かったから、ハーハーがヤバかったよ(^^;)
それでも、ボールを投げてと持ってくるんよね。
ルコちゃんも、ボール遊びしたの?
今でも雨の中でも遊ぶの?
ほんと元気っ子よね。
私も一枚目が好き♪
ユズはすぐに目がクシャってなるから
なってない笑顔の写真は貴重なのよ(笑)
ルコちゃんの切れ長(?)のお目目も好きよ♡


管理者にだけ表示を許可する

パン «  | BLOG TOP |  » どんな夢を・・・? ^^

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア