topimage

2017-10

顔が見たい? - 2014.06.25 Wed







『犬神家の一族』の 1シーンかぁ~? 


・・・とも 思えるような格好で


14-06-25-1.jpg


寝ている子って・・・


14-06-25-2.jpg


どんな子・・・?









こ~んな子♪ ^^


14-06-25-3.jpg

『何か問題でも?』  byユズ





















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

笑ってる顔は可愛くっても
寝てる時は無防備だから仕方ないよねぇ~。
それにこう蒸し暑くなると
へそ天したくなるよね(* ̄m ̄)プッ

NoTitle

お久しぶりです。
暑くなってきてお出かけがなかなかしんどくなってきましたね。
ユズちゃんも写真嫌いなんですね~。
中々カワイイ顔が撮れなくて困りますよね。

フィラリアの薬、前のは骨型でおいしかったみたいなんだけど、今年からユズちゃんと同じようなヤツになって、食いつきが悪くて困ってます。( ゚Д゚)

こんばんは^^

あのね まず『犬神家』を知っとる所で年がばれる ^^;
けど コギちゃんてこんなよねぇ~
これね 大好きな形♪
目いっぱい伸ばしもやっとこれだけのアンヨ♡
可愛ぃって言うか愛おしぃって言うか^^
そうそうっ  そんなことする子はこんな可愛い子^^
ユズちゃんいいお顔が出来たねぇ~♪

NoTitle

そうそう、kuuzaemonnさんと同感(笑)
「犬紙家」を知ってなんて
中高年の証みたいなもんよ(爆爆爆)

暑くなると、このパッカァ~~ン姿
増えるよね(笑)
安心してネンネできるって
証拠だよね~(^v^)

ユズちゃん、
なんっにも問題ナッシングゥ~~(←古っ!)

みっくまま コメントありがとう☆

最近は へそ天率高いよ~
暑いもんね。
でも、この寝かた
見るのは好きなんだけど
足をピンと上げてて、楽なんかな~?とは思うよね(^^;)

NoTitle

まぁ、なんてかわいい子 ^m^

ヘソ天してる子を見ると 自然と顔がほころんでくるね。
幸せな気分になります。
ココは ヘソ天しなくなっちゃったから寂しいよぉ~

きよさん コメントありがとう☆

お久しぶりです~♪
そうですね~雨はもちろん
晴れてても、暑いからやめよう・・・って思ってしまいますね。
秋がもう待ち遠しいです(^^;)
旅行記読ませてもらいましたよ☆
長距離運転お疲れ様でした。
ご両親も車移動は全然苦にされないようで・・・良いですよね(^^)
湯布院~阿蘇、うちも同じ頃に旅行しましたが
同じ方面でも行った場所が全くかぶってなかったです(笑)

ルナちゃんは あのお薬はお気に召さないですか?
ユズは大好きですよ~まぁ、口に入るものなら何でもだけど(^^;)
確かルナちゃんは食が細かったですよね?
お薬は食べてくれないと困りますね(><)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

え~!?今の若い子って、犬神家知らないん?(@@)
何年か前にリメイクされてなかったかいね~?
それでももう古い?(^^;)
確かに、最近 横溝正史って聞かないよねぇ、、、
しまった(><) 墓穴を掘ったか・・・??

そうそう!このピンと立った短い脚が、
可愛いし愛おしいんよね(^^)
脚の長い子には出せん魅力よね♡
へそ天してると思わずジッと見ちゃうよね。

きなははさん コメントありがとう☆

この2本ピンと立った脚を見ると
思わず『犬神家の一族』って思っちゃうんだけど
やっぱ古すぎ?(^^;)
私が 横溝正史の本に出会ったのは中学生の時だもんね。
『真珠郎』(・・・知ってるかな?^^;)
それからミステリーが好きになったの。
いやあの頃は 『ミステリー』とも言わんかったなぁ~推理小説(笑)

家の中でも、
こんなに無防備で良いんかな~?って思うよ(^^;)
けど、これからはもう寝るときの定番スタイルよね。
パッカ~~ン!も、ワンコだと可愛い♡

cocoママ コメントありがとう☆

そっかぁ~ココちゃんは へそ天しないのね。
コギちゃんもヘソ天って可愛いもんね~それは淋しい。
ユズはね、べチャ寝をしないんよ。
それもコギちゃんの魅力の一つよね?
だから私はそれが残念なのよ(;;)


管理者にだけ表示を許可する

アップルパイ «  | BLOG TOP |  » じゃが芋で・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア