topimage

2017-10

新しい道の駅へ♪ - 2014.06.23 Mon




日曜日は 

周南に先月オープンしたばかりの 道の駅へ♪



ソレーネ周南


14-06-22-1.jpg



前日からの雨は 昼頃には上がる予報が出ていたので

出かける時に小雨だったらユズさんも一緒に・・・と思っていたけれど

朝9時頃はまだザーザー振リだったので 結局ユズさんはお留守番でした。 ><;

なので 帰ってから大好きな広場へ連れて行ってあげました。






この道の駅 24時間営業なんですよ。

珍しいよね。

10時過ぎに到着したら広い駐車場なのに ほぼ満車。@@


広くない店の中は ごった返していて

カゴがぶつかって思うように動けず、、、大変


鮮魚売り場は特に人気みたいで 人だかりが凄い!!

けど この日は時化で入荷は少ないとかで

お魚さんのケースは ガラ空きでしたけどね。^^;





野菜と花苗、お寿司など買って帰りました。



100円だったので これも♪ ^^

14-06-22-2.jpg

トルコキキョウも 可愛いよね♡












+++++

土曜日は 今月が誕生日の娘を祝って 娘のリクエストで くら寿司へ・・・♪ ^^

大阪にはたくさんあるけれど ユズ地方にはやっと去年1軒できた『くら寿司』・・・人気です。
休日は特に混んでますよぉ、、、 ^^;
ネットで事前に予約しておかないと 2時間待ちです。



お寿司はあまり好きではない娘が お寿司屋さんを希望とは・・・??

娘の目的は・・・

うな丼(笑)

この日は 家族3人とも うな丼を食べました♪ ^^

もちろん 他のお寿司も食べましたよ~☆

蒸し蒸しジメジメの梅雨を 元気に乗り切らないとね!! ^w^

でも、実は・・・2度目でした。

2週間前にも誕生日祝いと言って くら寿司へ行ってうなぎを食べた家族です(笑)














関連記事

じゃが芋で・・・ «  | BLOG TOP |  » 味見♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア