topimage

2017-10

何かに似てる・・・? - 2014.06.11 Wed





毎度おなじみ♡

ソファーで寛ぐユズさん 



14-06-10-1.jpg



でも今日は ユズさんは 置いておいて・・・(笑)



ユズのそばにある枕

何かに似てません? ^^





ダンナのテレビ観賞用(ゴロ寝用?)の枕   ですが

うちでは 『ふなっしー』 と命名しました(笑)   命名者は娘。 ^^



まるっこいフォルムに黄色と水色の配色・・・

別にウケを狙ったわけではなかったけれど

言われてみれば 似てる☆ って。 ^^




今 ふなっしーの偽物が続出しているとか・・・

これも??(笑)



だけど・・・もし、ふなっしーが枕だと・・・ 


オチオチ寝てられないよねぇ~!!  ≧▽≦;



















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

リンク、ありがとう<m(__)m>

確かに、ふなっしーに似てる(笑)

ゆずちゃん、この姿似てるわ!!
白いファーも同じだし・・・
親戚かな(^O^)

隣の県だから、いつか会いに行くかもよ!

NoTitle

ふなっしー、当たったぁ~v( ̄ー ̄)v
確かに似てる。
いっそ、顔書いちゃえばぁ~♪

NoTitle

確かに、ふなっしーの枕なんて
寝てられない・・・っつ~か
ジッとしてるふなっしーなんて ありえない(笑)

ふなっしー、今凄い人気だよね~(゜o゜)
非公認で、こんなに人気者になるなんて
凄いよね?
でも、いつも思うこと
この季節・・・被りものは暑いだろうねぇ~(-_-;)

一昨年だったかな?
滋賀県にゆるキャラ祭りに行った時
9月だったんだけど、暑くて暑くて
ゆるキャラ被ってる人?
控室?ってゆ~か、物陰で
めっちゃ休んではったよ

被りもの、暑いもんね(^_^;)
ワンコの毛皮も暑い!!
みんなみんな、水分補給して
身体を冷やして
熱中症に気を付けないとね(^_-)v

NoTitle

ほんとだ、ふなっしー色してる^m^
ユズちゃん、仲良く添い寝ですか~?
パパさんの匂いがするから落ち着くのかな?

Lani母ちゃん  コメントありがとう☆

Laniたんとユズ、違うところはね・・・
ユズはね、おでこから後頭部へ白い線(?)がつながってるの。
それ以外は、ホントよく似てる(^^)
記事のお題は『ふなっしー似』だけど
こっちのほうがよく似てるかも♪(^^)
並んで写真撮ったら面白そうね☆

みっくまま コメントありがとう☆

似てるでしょ♪
そうなのよ~顔 描いちゃおうとも思ったんだけど
なんせ絵心が無くて・・・ね。
ふなっしーの顔も描く自信なくて・・・(^^;)

きなははさん コメントありがとう☆

ふなっしーは型破りだもんね(^^)
今までの被り物キャラの常識をことごとく破ったという・・・
最初はびっくりしたよね。
中にどんな人が入っているんだろう?興味津々!
空手の瓦割りもできるんだから。
最近テレビ番組にもよく出てるけど
長時間は無理みたいで、収録中に休憩に入ってた。
暑いよね~

そうそう、チョッパー君と
ゆるキャラまつりに行ってたよね(^^)
バラバラになった くまもんが運ばれて行ってたとか?
子供の夢を壊しちゃいけないし、でも暑いし・・・で
中の人は大変よね。
この時期は、笑顔のゆるキャラ達の中で
どんな顔してるんだろう?と思って見てしまう(^^;)

ワンコの毛皮も可哀相よね。
背中にファスナーが付いていて
夏は脱げたら良いのにね(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

そうなの!ダンナの匂い(><)
昨夜、ちょっと借りて寝転がったら
臭かったんで、今日は洗濯したんよ~(>▽<;)
ユズは臭いものが好き?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日も庭で♪ «  | BLOG TOP |  » 夏のシャンプーは・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア