topimage

2017-10

☆ Happy Birthday ☆ - 2014.06.01 Sun






8歳になりました♡





14-06-01-5.jpg



いつまでも子供のように思ってしまうけど

もう立派に(?) シニア世代・・・。


これからも健康で元気に過ごせますように♡ 

やはり それが一番の願いです。 




先日 誕生日を前に 久しぶりに 

初めての出会いから1歳までのことを綴った

『思い出写真館』

を 読み返してみましたよ。^^


懐かしくて、懐かしくて・・・

懐かしすぎた?・・・涙が出そうになりました。 ^^;







そばでは すっかりおとなになったユズさんが

14-06-01-1.jpg

大イビキ(笑)




それもまた感慨深いものがありまして・・・  ノ▽;

14-06-01-3.jpg


うちの子で良かった☆ と思ってくれてるかな・・・? 







これからも みんなで仲良く暮らしていこうね♪


14-06-01-6.jpg



誕生日おめでとう♡



























関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、おめでとう!!

6月のオンナコンビ(笑)一足先にお誕生日
おめでとう。
2週間だけ、同い年やね・・・。
昨日、そういえば明日はユズちゃんの誕生日や!
と、思い出した私・・・。


今年は私も、ちゃんとケーキ作ろうと思ってます。
2年・・・放置してもうたので、反省!!
2週間したら、また1歳お姉ちゃんになる華・・
数少ない、同性のお友達のユズちゃんに、
おめでとう・・・と、たぶん夢の中で言ってるはず!
はい!朝の散歩ガンバったら、力尽きました(笑)


今年は、まだ遊べてないけど、また遊ぼうね(^^♪
ユズちゃん、今日のご馳走楽しみやなあ~(笑)

おめでとう♡

ユズちゃん8歳のお誕生日おめでとう♫
元気で 長生きしてね! が母の願い
美味しい物 いっぱい食べれますように! が本人(?)の願い^^;
今日のお誕生日のご飯は何かねー^o^?

「また みんなであつまろうやぁー♫」
は、クゥ君の願い^ ^


NoTitle

ユズちゃん、8歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
シニアの仲間入りと言っても
8歳なんてまだまだよ(*^^)v
うちの近所のコギちゃん
14歳でルンルンで元気に
お散歩してますから(^v^)

もちろん健康には気を付けないと
いけないけど
元気で楽しく過ごしてね♪

今夜はスペサルディナーだね
ユズちゃん♪♪楽しみ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

おめでとう^ ^

8歳のお誕生日 おめでとう♪
ユズちゃんは ずーっとカワイイお子ちゃまですよ
おばちゃん 会った時
この仔は仔犬だからユズちゃんと違うワって、思った〜
ユズ母さんの記事読んで、ジーンときました
ユズ家の仔でよかったって…言ってたよ(*^^*)
ユズちゃん、楽しい一年になりますように✳︎

どんなパーティのメニューかな
楽しみ楽しみ^ ^

ギリギリセーフ(^_^;)

ユズちゃん、お誕生日おめでとう♪

8歳のお誕生日を元気に迎えられてよかったね。
☆Happy Birthday☆ の写真、とーってもステキ!
やさしいお姉さんって感じがします。
この一年も 楽しい思い出がたくさんできますように☆

ユズちゃんの思い出写真館、いいよね。
私もあとで振り返らせてもらおうっと^m^

NoTitle

ユズちゃん、誕生日おめでとう~♪

シニアになっても、ピンとこないですよね
まだまだこれからも元気で癒してもらわないとね(*'▽')
思い出写真館、素敵です!!

華ママさん お祝いコメントありがとう☆

2週間だけ同い年(^^)
6月生まれの気の合うびびりコンビでまた遊ぼうね♪

華ちゃん、今年はケーキがあるんや♪
それは華ちゃん楽しみやね~♪ 
って、華ちゃんは当日(ご飯のとき?)までわからんか・・・(^^:)
あのね、華ちゃんの誕生日プレゼントはいつも
ワクチン接種っていうのを思い出した!(^^)
今年も?
ワンの健康を願うベストのプレゼントやよね~☆
ワン的には・・・???やろうけどねぇ、、、(^^;)

kuuzaemonnさん お祝いコメントありがとう☆

そうそう!
元気で長生きが母の願い・・・
だからこそ、心を鬼にして日々ワンの食欲に知らんぷり(^^;)
だから、せめて誕生日くらいはね・・・と
昨夜はスぺサルメニューを用意したよ(^^)
でも。ユズとしたら、食べられりゃ、何でも良い
フード増量が一番の御馳走なのかもしれんね(^^;)

またccc獣の会バージョンやろうね♪
暑けりゃ、ウチんち開催でも良いよ~☆

きなははさん お祝いコメントありがとう☆

昨日はありがとうございました!
ユズ、飼い主共々美味しく頂いています(^^)

14歳でルンルン散歩?良いですね~♪
憧れだわ(^^)
そのコギちゃんからしたら、8歳なんて
まだまだ ひよっ子よね?(笑)
ユズも頑張らねば!(^^)b

昨夜のスぺサルディナーは瞬殺!!
食欲だけは誰にも負けないユズさんです(^^;)

テール・ルコママさん お祝いコメントありがとう☆

小柄だから若く見えるんよね。
もうおばちゃんなんだけど(笑)
最近・・・白いものが毛にチラホラと出てきたよ(--;)
いつまでも元気でいて欲しいから
だからダイエットも心を鬼にして・・・そして
年中お腹が空きっぱなし?(^^;)
それでも、うちの子で良かった?って思ってくれてるかなぁ?
そうだと良いな(^^)

cocoママ お祝いコメントありがとう☆

誕生日の写真は 8歳を意識して
ちょっと落ち着いた感じのを選んでみたんよ~♪
気づいてくれて ありがとう!(^^)
8歳・・・早いよね。
これからも元気でいてくれて
もっともっといっしょにお出かけも楽しみたい(^ー^)

パピの頃って、大変だったけど
すごく懐かしいよね。
ココちゃんの毎年恒例の(?)フォトアルバムも素敵よ♡

レオままさん お祝いコメントありがとう☆

レオ君も、ユズより半年だけお兄ちゃんの同い年だもんね~(^^)
まだ シニアって感じではないよね。

そうそう!まだまだ癒してもらわないと♪
そのためには健康管理にも注意だね。
レオ君はルチアちゃんに負けられないから、
老けこんでもいられないんじゃない?(笑)
いつまでも元気でいてほしいね☆

NoTitle

ユズちゃん!8歳のお誕生日おめでとう。
これからもますます可愛いお姉さんぶり発揮して
楽しい毎日を過ごしてね。


ごめんね~。
スマホでユズ母さんのラムへのメッセを読んで
あっ!ユズちゃんもって思いながらPC開けられんくて
ようやく今夜座ってます(>_<)すんません!
それにしても1年早いネ~
ワンたちは1年1年が早いからこれからもワン中心に
毎日楽しく過ごしていきたいね。

心から
ユズちゃん お誕生日おめでとう。

くぅままさん お祝いコメントありがとう☆

いえいえ、毎日忙しいようで・・・頑張ってるね(^^)
1年早いよね~
ラムちゃんがもう1歳なんだもの(^^;)
くぅちゃん一人っ子最後の夜って記事に驚かされたのを
まだしっかり憶えてるしね。
ユズも8歳になったけど、くぅラムちゃんに負けないくらい
元気に過ごしてもらいたいな♪

これからもユズをよろしくね♡


管理者にだけ表示を許可する

誕生日の夕飯は・・・♡  «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入り♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア