topimage

2017-10

最近のお気に入り♪ - 2014.05.29 Thu




これは 赤ちゃん用のオモチャ 

オーボール というものです。 ^^


14-05-29-2.jpg




柔らかくて軽くて咥えやすいからか 

最近の持ってこい遊びの時は このボールがお気に入りの様子です。 ^^




これは良いです。   でも・・噛み噛みしちゃう子だとすぐに壊しちゃうかな? ^^;

14-05-29-1.jpg


投げる私のほうも 

壁に当たっても気にならないので 投げやすいんですよ。  なんせ狭い庭なので・・・ね^^;










 
時々

14-05-29-3.jpg


歯に引っかかって外れず アタフタしていますが ^^;

お気に入りです♡










そろそろ 昼間に庭で遊ぶのも暑くなってきました。 --;

特に今日は今までで一番暑いかも?

庭に出られるのも あとどのくらいあるかなぁ。。。。。。















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

これって赤ちゃん用なの?
似たようなのでわんこ用もあるよ。
ただちょっとお高いけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
昼間の外はこれから辛いよねぇ~。
早朝か夕方にこれからはなってくるよね。

NoTitle

オーボールはワンコにも楽しめるんですね!
確かに、くわえるのは普通のボールより楽かも。
オーボールをくわえてるユズちゃんの笑顔が
すごく楽しそうに見えますよ!

みっくまま コメントありがとう☆

ワンコ用のもあるよね。
でもこっちのほうが軽くてユズには良いみたい(^^)
お値段も安いかな?
噛んで引っ張っちゃうと、すぐに壊れちゃいそうだけど
ユズは噛まないから今も無事よ(^^)

昨日今日と暑かったね(汗)
もう昼間はキツそうね。
夕方はうちの庭、蚊が多くてダメなのよ~(><)

つららさん コメントありがとう☆

ユズは普通のボールは咥えるのがイヤなのか?
投げても1回か2回しか持ってこないんですよ。
すぐに石ころにチェンジしちゃって・・・。
石は小さいから飲みこんだら危険ですよね。
だから、このオーボールはユズも気に入ってくれて良かったです(^^)
噛み噛みの好きな子だとすぐに壊しちゃうかもしれないけど
ユズはしないので大丈夫☆
持ってこい遊び、大好きです~♪

NoTitle

オーボール?華はカミカミタイプやから、ちょっと
無理かもねえ・・・。でも、夏らしい玩具?(笑)

コストコ、行ってきたのね?
よかったね。また機会があればご一緒させてね。
でも、なんでんかんでん…でかいらしいね?
私は、電車忘れて歯止めが利かなくなる自分が怖い!

〇キューでね、時々コストコフェアとかで、
ちょっと、高めに商品販売するらしいけど即完売
だって・・・。
みんな、興味あるんよね??

華ママさん コメントありがとう☆

夏らしい?
そう言われれば涼しそうやね♪
赤ちゃん用だから軽くて良いんだけど、
噛み噛みしたらすぐにちぎれそうなのよ(><;)

コストコ
次はいっしょに連れて行ってもらおうね♪
大丈夫!私が歯止めをかけてあげる(笑)
電車よ!大荷物は大変よ!恥ずかしいよ!って・・・経験者は語る(^m^)
○久でやってるみたいね。
前に広告見て行きたかったけど、行けんかったよ。
そうなん?ちょっと高いん?
でもコストコブランド(?笑)で買っちゃいそう!
この辺は行きたくてもなかなか行けんもんね(--)


管理者にだけ表示を許可する

☆ Happy Birthday ☆ «  | BLOG TOP |  » アイマスク・・・?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア