topimage

2017-10

アイマスク・・・? - 2014.05.28 Wed






アイマスク  



14-05-27-1.jpg




ユズ流 オモチャの利用法・・・。 (笑)


















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

これは偶然?
ユズ母のイタズラ?
こんなの見たら、我が家でもやりたくなっちゃった( ̄∇+ ̄)vキラーン
それにしても、気持ちよさそうに寝てるなぁ~♪

みっくまま コメントありがとう☆

これはヤラセじゃないよ~♪(^▽^)
私がやるとしたら、オモチャは骨型のを選ぶ(笑)
これはね
いつものように(?)オモチャを咥えてウーウーやった後
疲れて寝ちゃったみたい(笑)
気づいたらこの状態で、しかも1時間近く
動かずにこのまま寝てたよ(^^)

NoTitle

ユズちゃん、かわいい~
遊んでいて疲れてそのまま寝ちゃうなんて・・・
気持ちよさそうに寝ているね^^

↓コストコ、私も行ってみた~い
見て回るだけでも楽しそうだよね。
kuuzaemonnさん、私も連れてって~   なんてね^m^

カワイイ〜

ユズちゃん、ヤルね〜^ ^
おもちゃで、一人で遊べるんだねっ
そして、コテっとねんね♪
カワイイし、エライわ
ルコは、一人遊び出来ないな
いつも遊んでもらおうと、狙ってるw

こんな風に、可愛く寝てたら
添い寝したくなるー(*^^*)

cocoママ コメントありがとう☆

何でそんなに疲れてるん?って不思議なくらい
ぐっすり寝る日ってあるよね?
この時も、顔にオモチャが乗ってても
全然気にならないほど熟睡してたみたい(^^)

コストコ、cocoママんちも小家族だから
量が多すぎて困るだろうけど
見て回るだけでも楽しいよ♪
会員さんを見つけたら、連れて行って~♪とお願いしてみてね(^ー^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

ユズも一人遊びはできないよ。
この時も、
オモチャを咥えてウーウー唸る遊び?(笑)の
付き合いを娘にさせていたんよ(^^;)
そして、娘がスマホ片手に
テキトーに相手をしていたら、気がつけば寝てたって。(笑)
唸るのも疲れるんかね~?熟睡だったよ(^^;)

そうそう、おとなしく寝てたら添い寝したくなり
遊べと寄ってきたらめんどくさい(笑)
で、添い寝したら、もれなく逃げていくよ~(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

最近のお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » コストコ見物♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア