topimage

2017-10

コストコ見物♪ - 2014.05.27 Tue




一年ほど前に広島駅近くにできた 『コストコ』

行ける距離の所にできたとは言え

うちの家から買い物に通うのには ちと遠い・・・

たぶん会員になることはありません。  たぶん? いえ、きっと 

交通費と会費分・・・考えてもね。 ^^;



それでも 一度は行ってみたい♡


そこで 先週 

会員になっておられる kuuzaemonnさん に連れて行ってもらいました♪


私は 広島まで電車で・・・。

なので買い物はしないつもり・・・見学(見物?)だけよ・・・と。





初コストコ☆


商品もデカけりゃ、カートもデカい!! @@

試食はあちこちでやっていて (休日はもっと多いらしいけど・・・)

お肉 安いのに美味しかったなぁ。。。

時々 食欲を満たしながら  

へぇ~ほぉ~ふぅ~ん と言いながら一通り回りました。 ^^



すると 摩訶不思議!

一袋1.5㎏入りのチョコレートや日焼け止め2本組

ずっしり重いパエリア等がカートの中に・・・


あら? いつの間に(笑)


電車だから重い荷物は無理って言ってたのは 誰!?

結局 4㎏程の荷物を持って電車に乗ることとなりましたよ。 ^^;







その日の夕食は

大事に大事に抱えて持って帰った パエリアを♪ ^^

14-05-25-3.jpg


家族3人でお腹いっぱい食べても 1食分余った位の大量さ。 重たいはず・・・






いつも飲んでいる 『マルチビタミン』 も デカい!!

14-05-25-1.jpg

お買い得だったので買ってきたけど



左が いつものサイズ

14-05-25-2.jpg

3倍量・・・。

この大きさのは 初めて見たよ。 ・▽・  



コストコ 見て回るだけでも楽しいね♪

お昼に食べた ホットドッグも安くて美味しかったし♡





kuuzaemonnさん また連れて行ってね。

次は華ママさんも一緒にね♡  (^^)ノ
























関連記事

● COMMENT ●

あっ^^

面白かったねぇ~♡
ねぇ きっと(じゃけど)コストコって全然お得じゃぁないよね^^;
けど 楽しいよねぇ~♪
買い物したい主婦には持って来いョ
心のなかで「安くてお得な物を買った‼」って言う言い訳が出来るもんね^^
へへっ♪
又行こうねぇ~  華ママちゃんも一緒に行きたいねぇ~♡
今度は もっとでっかい袋持って来ようねぇ~♪
けど チャリであのパエリア無事持ち帰ったユズ母ちゃんに感動‼

NoTitle

行くと買っちゃうんだよねぇ~。
ただサイズが大きいから悩むけど。
ユズ母、これをチャリでもって帰ったのぉ~(*≧m≦*)ププッ
我が家も会員になるつもりないけど、
一年くらいならいいかなぁ~って最近ちょっと悩み中(6 ̄  ̄)ポリポリ

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

その節はお世話になったね~(^ー^)
珍しいものが多いから
見るだけ(触るだけ?笑)で楽しいよね♪
あのカートに山盛り買ったら、いったいいくらの請求がくるんかね?(^^;)
パエリアはママチャリちゃんのおかげ☆
でもね、せっかく綺麗なまま持って帰ったのに
そのままレンジに入らないから、お皿に移す時に・・・(・・;)
コストコの商品がすっぽり入る電化製品って
なかなか家庭にはないよねぇ。。。

みっくまま コメントありがとう☆

あそこは少人数家庭には・・・ね(^^;)
でも、小分けにして冷凍したら持つ?とも思ったりね。
そして冷凍庫がパンパンになる(笑)
珍しいものも多くて、ついつい買ってみたくなるよね。
みんなカートに山盛り買って帰ってるけど・・・すごいわ。
色々考えたら、会員になるのがお得なんだかどうなのか
わからなくなるよねぇ、、、(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

アイマスク・・・? «  | BLOG TOP |  » 成長中。。。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア