topimage

2017-10

成長中。。。 - 2014.05.25 Sun




ミニトマト


実が大きくなってきています。^^


14-05-24-1.jpg


だけど・・・

いつも このくらいまでは育つんだけど、その後落ちちゃって・・・ね。


今年はどうかな?

このまま順調に生育してくれますように・・・



別に挿したおいた わき芽も大きくなってきています♪

14-05-24-2.jpg









イチゴの収穫は始まっていますよ♪

14-05-24-3.jpg

小さく数も少ないですが・・・



主に ユズのおやつに♡  何個かは私の口にも♪ ^w^

14-05-24-4.jpg


小さいけど 味はGOOD❤
















先日 わたくし

またひとつ大人になりました♪  



めでたいなぁ。。。めでたいなぁ。。。  >▽<;


14-05-24-5.jpg


娘が 母の日と誕生日をかねて買ってくれました♪ 

『ネットで好きなスウィーツを選びんさい!!』 と言うので

前から食べてみたかった 『ふらのプリン』 を♡

可愛いドゥーブルフロマージュとのセットがあったので 決めました。


フロマージュはみんなで・・・プリンはぜ~んぶ私のもの!! ^皿^


ダンナ・・・?

夕飯をおごってくれましたよ。^^  ファミレスで(笑)








関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

お誕生日おめでとう♪
うふっ。 ユズ母も成長中ですね。
美味しいプレゼント、よかったね~

今年は真っ赤なトマトができますように~☆

NoTitle

お誕生日おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こんな風にお祝いされるのはいくつになっても嬉しいよね。
ふらのプリン、これ美味しいよね。私、大好き(⌒~⌒)ニンマリ

イチゴにトマト、色々あってユズちゃんはおやつに困らないねv( ̄ー ̄)v

あっ‼

昨日何回も覗いたけど 追記見るの忘れとったョ><;
まぁ 又一つ 大人になったんじゃ♪
それはめでたいっ‼
良かった良かった
で、いいねぇ 娘はいいねぇ
プリン 全部1人で食べるん?
あのね 身体もまた1つ大きくなるよ
じゃけぇね 1個食べてあげるよ ・・v


cocoママ コメントありがとう☆

ありがとう(^^)
成長しなくても良いところが成長中よ(^^;)

真っ赤なトマトが出来たら良いな♪
ちょっと前まではトマトって嫌いだったのよ。
なのにこの頃は、家族はあまり食べないのに
自分用には切らさずに買ってきてるの(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

ありがとう(^^)
誕生日はもうめでたくは無いけれど
美味しいものが食べられるから嬉しいね(笑)

ふらのプリン♪ とろとろ系で美味しいよね~☆
って、ず~っと前のみっくままのブログを見て
食べてみたいって思ったのよ(^^)
それ以来、頭の片隅にはずっと有ったんだけど
機会が無くて、このたびやっと出会えたんだ~♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ありがとう(^^)
あまりめでたくもないのでね、
こっそりUPすることにしたんよ(笑)
しばらくは同い年やね~♪

プリン、心配して手伝ってくれるん?
あら~それは残念! 今日、最後の1個
食べてしもうたよ(^m^) 
美味しかったよ~☆

お誕生日おめでとう^ ^

優しいね、娘さん♪
ふらのプリン とっても美味しかったでしょう
イイなぁ〜、パパさんからもお御馳走…
ユズちゃんからも、感謝の眼差し(^^)
いいお誕生日だったね
何歳かは、聞かないw

トマト、美味しく育つとイイね(*^^*)
わき芽も育てたらいいのね、いいこと聞いたー
我が家、やっとこさスイトピーが咲いてきた
そろそろ トマト植えようかなあ…

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

何歳かは たとえ聞かれても言わないも~ん!( ̄^ ̄)v
誕生日プレゼント、全て食べ物ってのが我が家らしいかな?(笑)
ユズからは誕生日に限らず、毎日癒しをもらってるけどね(^^)

トマト、今のところまだ無事よ~☆
赤くなるのはまだ先みたいだけどね。
ママさんもトマト植えるん?
わき芽はたまに気づくと大きくなってるよね。
そんなやつは土に挿しておくと根付くよ(^^)
スイートピーが咲いたのね♪ 私も好き♡


管理者にだけ表示を許可する

コストコ見物♪ «  | BLOG TOP |  » 湯布院~阿蘇 再び♪ ⑤

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア