topimage

2017-10

気持の良い時間♡ - 2014.05.06 Tue




GW終了~!!



GW中は、爽やかなお天気の良い日が多かったユズ地方

衣替えと布団の交換なども気持良~くできました。^^







そんなGW中の某日



14-05-04-1.jpg






また来たよ~♪  片添ヶ浜♡



14-05-04-2.jpg



潮の香りを クンクン♪



14-05-04-3.jpg



懐かしい香りがする? 



14-05-04-4.jpg



なんたって ここ大島はユズの故郷だもんね。^^










いつもは 貸切の状態のこの浜も

GWともなればそうはいかないですね。^^;


あちこちに 浜遊びの家族連れ・・・

そばのキャンプ場も団体さんで賑わっていましたよ。





この日は ウロウロせずに

海を眺めて のんびりと・・・♡


14-05-04-5.jpg






人はいても やはり静かな浜辺です・・・。


14-05-04-6.jpg






爽やかな気持の良い時間でした♪ ^^


14-05-04-7.jpg





























関連記事

● COMMENT ●

おはよっ^^

ユズちゃんと海 の写真
3枚目と4枚目のがいい写真じゃぁ~♡
特にね 3枚目のが好き^^
我が家もGWは チャーリーさんの仕事について鳥取に行った以外は
近場をうろうろしとったよ
高速道路は どこもかしこも混雑でうんざりじゃもんね
萩 いいよね
しばらく行ってないよぉ
海の家の叔母ちゃんしっとる?
前に人生の楽園に出とっちゃった人‼
あそこにお昼ご飯食べに行きたいよ
後ね 例の道の駅  行きたいよぉ~

あっ‼  昨日ねコストコ裏口入場 自分でしてみたョ
行けるよぉ‼
いつ行くぅ~ ^^?

NoTitle

ユズちゃん、いい表情ですね。
懐かしい匂いを感じているのかな?(*^_^*)

NoTitle

穏やかなのんびりした時間が流れてる
そんな感じでいいわぁ~♪
ユズちゃんの幸せぇ~って声が聞こえてきそう。
人が少ない海っていいよね。
我が家もそろそろ海解禁かなぁ~。
マーレの海デビューもあるしね( ̄∇+ ̄)vキラーン

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

私も3枚目が好きなんよ(^^)
全身が入ってたらもっと良かったんだけどね。足が・・・
なんせユズはすぐに横向いたり、ヘン顔するから
撮るのに慌てるんよね(^^;)
GWはお出かけ日和が多かったよね。
でもそうなると、よけいにどこも渋滞するよね。
行くなら近場が良いね。
特に3,4,5日は広島方面には行けんしね(--;)

萩の海の家のおばちゃん?しら~ん(^^;)
テレビに出とったん?へぇ、、、
海の家ってくらいだから夏限定かね?
山口に住んでながら、萩は初めて行ったよ。
なかなか日本海方面って行かんかったから・・・(^^;)
でもこの頃は高速や綺麗な道路が出来てきてるから
行きやすくなったよね♪

cocoママ コメントありがとう☆

どうなんかなぁ~
でも海の匂いには敏感に反応するところはあるんよ(^^)
海には絶対に入ろうとはしないけどね(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

ウチとみっくままん家の海での過ごし方って全然違うよね。
ユズは絶対に海には入ろうとしないもの。
足が濡れることもないんよ。
急に波が足元に寄せてきたら、横っ跳びしてるもん(笑)
マーレ君は海にどんな反応するかな?楽しみだね。
みくあくちゃんみたいに砂まみれになるんかなぁ~(^^)

NoTitle

奇麗で静かな感じの
この砂浜で,ゆっくりできるのは
いいね~。
おにぎり食べたくなった!(笑)
ユズちゃんの生まれ故郷大島。
素敵な場所です。

emさん コメントありがとう☆

そうそう♪おにぎりが食べたくなるよね(^^)
うちはいつもここに行く時は
お弁当を買って行って食べるのよ。
ここは、波の音と近くのお店のBGMだけが聞こえる
のんびりした気分に浸れるところ♡
ユズは波が苦手だから、どう思ってるかは知らないけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

バナナが熟したら・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 県内なのに・・・まだ行ってなかった場所へ!! その3

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア