topimage

2017-10

貸切りです~♪ - 2010.03.18 Thu

昨日は年度末の有休消化の為に休みだったダンナ。

『天気が良いので、ユズを連れて外でお昼を食べよう』って。



そこで・・・

我が家から山のほうへ車で30分ちょっとの場所へ。

途中のスーパーでお昼ごはんを調達して・・・到着です。


10-03-17-1.jpg


シーズンオフの、しかも平日のキャンプ場の広い芝生広場は

だ~れもいません。

10-03-17-2.jpg


貸切り状態で~す♪

駐車料金も ゛タダ ゛

嬉しい☆☆



10-03-17-8.jpg






遠慮なく思いっきりボール遊びができました♪


10-03-17-3.jpg






10-03-17-7.jpg






遊びの合い間には、これも忘れずに・・・ね。


10-03-17-5.jpg




川辺にも下りてみました。

ちょこっとだけだけど、水にも入っていましたよ。





遠くから走ってくる姿は可愛いかったです 




いっぱい遊んで 満足♪

10-03-17-4.jpg






時折り吹く風は冷たかったけど、風が止むと陽射しの暖かい日でした。

花粉が飛んでいようと、黄砂が舞っていようとも

広い場所で遊ぶのは気持ちが良いですね。

今年は花粉が少なくて、

花粉症の私も今のところ症状が殆ど出ず快適に過ごせています。

同じ花粉症仲間の皆さんはどうですか~?楽ですかぁ~?




10-03-17-6.jpg



この笑顔を見るために、またお出掛けしよう☆って思うんですよね~




関連記事

● COMMENT ●

No title

見ているだけで私も爽快になるような一日だったんですね♪
ユズちゃんず~っと満面の笑み(●^o^●)
パパさんママさんと出掛けられて大好きなボール遊びも出来て最高に楽しかったんでしょうね!
遠くにいても「ユズー!」って呼んだらちゃんとダッシュで来るんですね!
うちは帰るしぐさかボールを投げる真似をしないと呼んでも来ないことが多いです~。
私は幸いなことに花粉症ではなさそうです。
って気づいてないだけかもですがね・・・(汗)

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

ドッグラン以外でリードを離したのはこの日が初めてだったんですよ。
(念のためリードは付けたままなんですが)
だから来るかなぁ~??って呼んでみたら、走ってきたので良かったですe-319
その後も芝生広場のテーブルの下をクンクンしている時に呼んだら、最初は無視してましたが、『ユズおやつ~!』って言ったら一目散に駆けてきました。
こっちの呼び方のほうが確率高そうですねe-444

花粉症の時の鼻水鼻づまりは半端じゃないですから~e-263
チャチャままさんは花粉症じゃないんですよ~きっと
でも突然発症しますから安心はできませんよe-348
私もチャチャママさんくらいの時に花粉症デビューをしたんですよ~e-270

No title

お昼を食べてるトコのお写真が無いですねぇ~(^▽^)ノ

確かにワンがいなかったら寒い中、風が強い中、紫外線の中、などにお出掛けしませんよね。
(¨*)(*..)ウン(*¨)(..*)ウン
あれ?ユズちゃん裸族なのね。
うちは絶対にエプロン装着=333なんですよ。
平日にワンとお出掛け出来ると本当にガラガラで嬉しいんですよね♪
特にアリスみたいにワンが苦手だと。(・▽・)
3月1日から19日(今日)まで19日間ずっと出勤や出張だったダンナもやっと明日から3連休♪
なのに私が腰を痛めた。。。(TT)
こういう時、温めたら良いのか冷やしたら良いのかわからなくて両方やってみた。
結果、お風呂に入るととってもラクになって、サ〇ンパス等を貼ったりすると逆に痛くなる事が判明。
2年前に転んで腰を打った時に病院から頂いた塗り薬が沢山あったのでそれを塗って貼るオンパック〇で温めています。
明日しかお天気良くないみたいだから何としても出掛けたいのだ。
( ̄・・ ̄)o

アリママへ コメントありがとうございます

え!? スーパーのお弁当見たいですか?e-257
それにダンナはお惣菜コーナーのイモ天とか、かき揚げを食べてたんですよ~e-330
ホントに・・ユズが来るまでは『お出掛け先はスーパー』だった我が家が・・・変わったものですe-454

ユズは基本裸族ですよ~エプロンは雨上がり等の汚れそうな時で、Tシャツは真冬の早朝散歩と車の中とホテルの中くらいかなぁ~
すぐゴロゴロするから何か着せておいたほうが良いのかもしれませんねぇi-229

腰はまだ痛いですか?
私はユズを抱き上げた時にぎっくり腰になりましたけど、
ぎっくり腰なら冷やしたほうが楽なので違いますね。
暖めて早く治ると良いですね。
パパさん久々のお休みですか~i-194
じゃぁアリママなら、アリスちゃんの為に杖を突いてでもお出掛けしちゃうんじゃないですか~?i-235

No title

気持ちよさそう~~☆
しかも貸切って良いですよね
思いっきり走れて~~
プライベートランみたいで贅沢ですね^^
ユズちゃんもいい笑顔で可愛いです~
私、幼い頃からアレルギー性鼻炎なんですよね
この時期はあんまり辛くなかったはずなのに、今年は鼻がよくムズムズするの
もしかしてヤバいかなぁ~~って思ってます><

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

みかん姉さん、お久し振りv-291
そうなんです。プライベートランでした~e-343
少しでも人が居たら、伸縮リードで走らせる事になるので
ここまでノビノビとは走れませんよね・・・私の体力が持ちませんもんi-229
ユズは体力無しかと思っていたら、けっこう体力あったんですよね~
ボール遊びの催促もするし、ずっと楽しそうに走っていましたv-411

みかん姉さんはアレルギー性鼻炎なんですか~v-292
どうなんだろう?花粉症にもなりやすいのかなぁ??
花粉症じゃないと良いですね~

No title

すんごい広いキャンプ場ですね♪♪
ユズちゃん走り放題!!
満足げな顔を見てるとこっちまで元気が出ます!!

ユズちゃん放してもちゃんと帰ってくるのね、
お利口さんですね。
かなさんは放すと
爆走→拾い食い→暴走→拾い食い
野生化してしまうのです。
もう~ヤダぁ~(ーー;)

昨日、耳鼻科に行ってきましたよ。
ついに来た!花粉の季節!!
でも、先生いわく
「今年は少ない」そうです。
お天気が続いて花粉がいっぱい貯まって飛ばそうとすると
雨が降る。
これの繰り返しだったので少なかったそうですよ。

でも、飛んでます!!もうダメですよ!!
危険です(笑)

ななかなさんへ コメントありがとうございます

これだけ元気よく走ってくれると連れて行ったかいがあります。
お友達ともこれくらい走ってくれたら嬉しいんですけどね~
呼んで来たのはたまたまだったかもしれないですよ。
何か他に興味があれば無視しますよ。きっとe-441
ずっと、おやつ~!おやつ~!と叫ばないといけないかもしれませんe-443

とうとう来ましたか~花粉症i-229
私は先月末の飛び始めの頃のほうが来てました。
お薬は貰っているので、今はムズムズする日だけ飲んでいます。
ヒノキのほうが強く反応するみたいなので、
これからが怖いです~e-263


管理者にだけ表示を許可する

咲き始めた桜 と おニューのエプロン «  | BLOG TOP |  » 再び岡山へ~♪ 【3】

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア