topimage

2017-08

今年も芝桜を観に♡ - 2014.04.20 Sun




今年も 周南市大通理鹿野地へ 芝桜を観に行ってきました♪


14-04-19-1.jpg



14-04-19-2.jpg






ユズも一緒デス


14-04-19-21_convert_20140419223715.jpg






棚田の斜面に咲く芝桜


一面に植えられているわけではないけど

とっても綺麗です♡

14-04-19-9.jpg




去年行った日は 4月なのにとても寒く

冬用のコートを着ていても寒かった・・・


けど 今年は ソフトクリームも食べたくなるくらいの陽気♪

14-04-19-10.jpg





ユズさんも良い表情で写真におさまってくれましたよ♡


14-04-19-7.jpg




14-04-19-12.jpg




14-04-19-18.jpg




14-04-19-16.jpg




14-04-19-14.jpg




モデルさん お疲れさまでした☆ ^^

14-04-19-17.jpg





去年よりも綺麗に思えたのは 気候のせいばかりではなく

花の数が増えてるような・・・?



入ってすぐの この辺りも これから植えられるようでした☆

14-04-19-20.jpg


来年からも楽しみです♡










入口では イノシシの親子がお出迎えしてくれますよ♪  タケノコで食事中? ^^

14-04-19-4.jpg


何か変!?

そう! 身体がタケノコの皮・・・。 ^^  良く出来てますよねぇ~☆




どこか親近感を覚えるユズさん・・・体型が・・・     ユズのお母さん??(笑)

14-04-19-5.jpg





『違います! 私はイノシシじゃないですから!!』

14-04-19-6.jpg


あはは~☆ そうでした! ^▽^







大通理芝桜の里

14-04-19-8.jpg


今が見頃です♡ 





















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

おはよっ‼  ← ギリ・・?
ここ ここっ‼
今年はもう 世羅には騙されんョ -へー
こっちに行きたいけど 時間がなかなかとれんョ
GWまで持ってくれるかねぇ~ ^^?
けど GWは高速 車多いしね ・・;
ユズちゃん可愛いね♡
モデル犬だいぶ上手になったね
クゥさんは 相変わらずやる気ゼロョ (-"-)
イノシシ にユズちゃんびっくりせんかった?
丹波篠山かどっかで イノシシのはく製があってね
クゥさんびびりまくりじゃった ^^;

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

そうか・・去年の世羅はイマイチだったと言ってたよね。
でも観光ツアーも組まれるところだから
また頑張るんじゃない?(^^;)
今年は、一部植え替えたから間が空いてるところがあるって
どこかに断りの言葉が有ったような・・・?
花の時期はこっちの都合には合わせてくれんからねぇ~(--;)
世羅のチューリップも一度は観たいけど・・・いつになるやら、、、

イノシシには特にビビって無かったよ~
小さかったからかな?
自分と同じくらいだから友達?って思ったかも(笑)
くぅちゃんもビビりよね~(^▽^)

NoTitle

去年も「きれい!」と思ったけど、
今年もきれいやねえ・・・。
ユズちゃんはちゃんとモデル業務できてるから、
写真撮るの楽しめる。
笑顔もあるし・・・・
華は、業務放棄やからアカンわ。

ユズ家も、kuuzaemonn家もほんまに
フットワークが軽くてうらやましいです。

ことしのGWも、うちはMr.MAXくらいかなあ??
は、は、は、は・・・・。

NoTitle

色鮮やかだね~ きれいe-420
ユズちゃんも笑顔笑顔で楽しそう♪
ソフトクリームを食べたくなるくらいの陽気なんてうらやましい~
こちらは週末から寒いです。
明日からは少し暖かくなるみたいだけど・・・

大吉さんのブログにユズちゃんとチビ太くんのコラボ画が出ていましたよ。
チビ太くんもあっという間に1歳に。大きくなったね(*^_^*)

NoTitle

芝桜 奇麗!
そこ行きたいわ~カメラ持って。
モデルさん お疲れさん。
危ういところでいのししにさせられそうになった?(笑)

名前。。。。emでお願いします。
くぅラムママかいね~?困った!

NoTitle

芝桜、綺麗ですね♪
ユズちゃんも、しっかり笑顔で
モデルさんしてるし(*^^)v

これからの季節は、
綺麗なお花がたくさん見れるよね(^O^)
ユズちゃんは、モデルさん
バッチリできるから いいねぇ~・・・

とわちんは、どこに行っても
ジッとしてないから大変(+o+)
「マテ」も「お座り」も瞬間芸だし(笑)
抱っこすれば、頭突きくらうし・・・(T_T)

今はデジカメで、失敗したら
すぐに撮り直せるからいいけど
昔のフィルムだったら
失敗だらけで大損害だわ(笑)

華ママさん コメントありがとう☆

芝桜も年数が経つと綺麗さが失われていくってね。
ここはまだ新しいから、ほんと綺麗よ。
年々、花の数も増えて行ってるみたいだし(^^)
フットワークが軽いのはkuuzaemonnさんよ。
あっち行ってこっち行ってとても忙しそうやん(笑)

この日のユズは良い顔してくれることが多かったけど
普段はほんとボツ写真ばっかなんよ。
だから貴重な写真(^^)
それでもほら!カメラ目線が・・・・ない(^^;)

Mr.MAX 華ちゃんも一緒に行くの~?
ユズもよく行くんよ☆
前にカートに乗るなりオシッコしてしもうた・・・(--;)

cocoママ コメントありがとう☆

棚田の斜面だから、上から見ると淋しいの(^^;)
でも下から見上げるのは綺麗よ~☆
ほんと色鮮やかで♡
こっちもね、そっちほどではないかもしれないけど
気温は低めなの。
この日もね、涼しかったんよ。
歩くとアイスが欲しくなるくらいで・・・(^^)
でもそれくらいが気持ち良くて、ちょうど良いね♪

大吉さんの絵、教えてくれてありがとう☆
時々覘きには行ってるんだけど
私が見た時はまだUPされてなかったから(^^)
チビ太も1歳、早いよ~(^^;)

emさん コメントありがとう☆

emさんね♪ オッケー♪♪

カメラ嫌いのユズなのに
しょっちゅうカメラを向けられて気の毒よね(^^;)
でも、撮りたいよね~写真♡

ユズ、イノシシと体型がソックリでしょ?
紛れても分からない?(笑)

きなははさん コメントありがとう☆

あはは~♪とわちんの瞬間芸、想像出来ちゃう(笑)
でもユズもね、ボツ写真の多いこと多いこと。
とにかく撮る!!下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!!方式で(笑)
フィルムならとんでもないよね(^^;)
デジカメで良かったーーー♪♪
春は花が綺麗で良いよね。
気候も良いから、お出掛けしたいよね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

種 採った♪ «  | BLOG TOP |  » ドヤ顔・・・? (^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア