topimage

2017-10

花びらの・・・ - 2014.04.17 Thu




桜が散り

我が家の花桃も ほぼ散ってしまいました。



庭にできた 花びらの絨毯♡


14-04-16-1.jpg





そのピンクの絨毯の上で♡


14-04-16-2.jpg




良いお顔♡


14-04-16-3.jpg





かけっこも楽しそう? ^^


14-04-16-4.jpg








ふと見ると

鼻に・・・


14-04-16-5.jpg





ユズに 花びらのちょびヒゲが生えていました♪ ≧▽≦


14-04-16-6.jpg




































関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

あの口元のピンクは花びらだったんですね!
ベロをちょろっと出してて、カワイイ瞬間が写ってる♪と思ってしまい
鼻のどこに花びらが??と何度も見てしまいました(^^;)

だいぶ温かくなってきましたね。
そろそろユズちゃんは、水遊びなどもスタート時期ですか?

NoTitle

ユズちゃん、お庭ではいい顔して笑うんだよねぇ~♪
やっぱり自分のところが一番(* ̄m ̄)プッ
うちと一緒だぁ~。

お庭がピンクになるっていいな。
でも花びらの絨毯あると、絶対鼻に付くよね(笑)

NoTitle

綺麗なピンクの絨毯ですね♪
京都も市内は ほとんど葉桜に
なってしまいました(^_^;)

ユズちゃん、お鼻に花びらがピトッと・・・(笑)
ワンコって、よくお鼻にゴミとか、草とか
葉っぱとか付けてるけど
気にならないんでしょうかねぇ~??

とわちんもよく、破壊したおもちゃの
残骸をお鼻に付けてることありますよ^m^
ブッチブチの粉々ですからね ははっ(^_^;)

コメントありがとう☆

でも、お名前入れ忘れてますよ~!!(^^;)
たぶん・・・○○○さんかなぁ~??(^^)

あはは(笑)
そう言われれば、花びらがベロに見えます。
昼間は暖かくなりましたよね。
もう水遊びも気持ち良いかもしれませんね。
でもユズはもうちょっと先になるかなぁ~。
飼い主、心配性で『お腹を冷やしたらイケン!』ってね(^^;)
足先だけちょこっと入るのは良いですけどね。

みっくまま コメントありがとう☆

つくつく♪
そしてペロっと舐めて食べてしまう(^^;)
花びらの絨毯、最初は綺麗なんだけど
しばらくするとね・・・
掃くのも大変よね。だから放置してるの。
そのうちに土と同化して見えなくなるし(>▽<;)

自分ちだと安心するんだろうね。
ユズの天下だしね(笑)
アクアちゃん達も楽しそうに遊んでるよね♪

(*^^*)

花桃って、キレイな花びらの絨毯ができるんだね〜
色んなピンクの花びらがあって、ステキです^ ^
花びら絨毯の上のユズちゃん笑顔…
色んな表情があって、これまた素敵^ ^^ ^

ルコは、お鼻についたら あっという間に
ペロリんだろうな〜ぁ
今日は、朝もお昼も夜も ボール遊びに勤しんだよ
明日から、雨かなって
でも、もう降ってきたーw

きなははさん コメントありがとう☆

こっちの桜もすっかり葉桜に。
これからは新緑が綺麗よね。
うちの庭の木も葉っぱが出て来たよ~☆

ユズの鼻もよく土やゴミや、蜘蛛の巣までついてる(^^;)
ほんと、くしゃみが出そうよね。
でもなんか付いてるってのは分かるみたいね。
ペロっと舐めて、何でも食べちゃう。
とわちんは、お外だけじゃなくお家でも
鼻に色んなものをくっ付けてるのね~(笑)



テール・ルコママさん コメントありがとう☆

花桃は 一本の木なのに
濃いピンクの花から薄いピンク、白とピンク混合の花
色んなのが咲いて、すごく綺麗なんよ~(^^)
花びらも多いから、絨毯も綺麗にできるよ♪
ユズはカメラを向けると変な顔ばかりするから
庭で遊ばせながら撮るの。
すると良い顔が撮れる♪(^^)
このあとユズもペロンとしたよ。

今夜は久々の雨だね~こっちも雨降ってる。
でも明日の昼には晴れるって☆
明日は狂犬病の注射なの。
昼前には雨止んでくれたら良いんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

ドヤ顔・・・? (^^) «  | BLOG TOP |  » 竜のひげのベッドは・・・♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア