topimage

2017-10

犯人は・・・・・? - 2014.04.07 Mon




ちょっと前のことになりますが・・・



そう、あれは帰省から戻った翌日でした。



裏口を出たところ一面に散らばっていた

一瞬 『髪の毛!?』 にも見えたもの・・・


14-03-24-4.jpg




その正体はすぐに判明しました。






14-03-24-5.jpg



そばには ボロボロになっていた ほうきが一本 @@;




これって 買ったばかりだったのにぃ~! ><





犯人は・・・??






この お方!!



14-03-24-7.jpg




では 無く






たぶん・・・ 


カラスの仕業だと思います。ーー;



春ってカラスの子育ての時期ですよね。

きっと巣の材料にと持って行ったのではないでしょうか・・・。


以前 近所のお宅のデッキブラシの毛を

一生懸命引き抜いているカラスを見たことがあります。




それにしても

買い替えたばかりのほうきを狙うなんて・・・・ TT




悔し~い!!



















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ごめ~ん、一瞬ユズちゃんかと思っちゃった (・・*)ゞ ポリポリ
でも、もうそんな事しないよねぇ~大人だもん♪
今の我が家ならいるけどさ。
それにしてもカラスが持ってくんだ。
せっかくの新しいほうき、悔しいよね!!

みっくまま コメントありがとう☆

そうね~わんぱく盛りのマーレ君ならやりそうね(^^)
ユズもね~3ヶ月の頃は、
手のつけられないヤンチャ姫だったんよ。
今ではすっかりヘタレの内弁慶だけどね(笑)
カラスしか考えられないのよ。
この頃、家の木にもよく飛んできてたしね。
100均のほうきならまだ許せるんだけど
これはチリトリとセットになったちょっと高級品(我が家では^^;)
だから悔しいのぉ~!!
悔しいからそのまま使ってる!(笑)

NoTitle

カラスって、「賢い!」って言うからね(^_^;)
ゴミを荒らすから、どしたら荒らされないか?
人間とカラスの「知恵比べ」みたいに
なってるしね・・・
カラスって、近くで見ると
意外に大きいからビックリする(゜o゜)

とわちんもほうきに戦いを挑みそうだけど
ビビリだからね(笑)
ガタ~ンて、ほうきが倒れちゃうと
飛び上がって逃げて行きます(爆爆爆)

きなははさん コメントありがとう☆

そうそう!カラスって賢い!そしてデカい(--;)
ゴミ置き場に網が被せてあっても、おかまいなしでアラしてく・・・(汗)
カラスって仕返ししてくるって聞くよね?
だから、むやみに追っ払いも出来なくて(^^;)
時々カラスが何羽も集まって飛び交ってる時は
気味が悪いね。

とわちん、意外とビビリなのね(笑)
怪獣とわちんもほうきには手を(口を?)出さない?(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

桜・・・これで見納めかな。。。 «  | BLOG TOP |  » 条件反射?(^^;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア