topimage

2017-08

春はまだまだ・・・? - 2014.03.10 Mon





さむ~い!!


風がつめた~い!!


お天気は良いけれど 今日も寒い!!!





あと半月もすれば桜が咲き始める頃ですよね?

でもまだ桜の木は蕾もわからないくらいです。




菜の花で黄色に染まるこの場所も 今はこんな感じ。


14-03-10-1.jpg


それでも・・・・

今日は黄砂もPM2.5も心配無さそう。

寒いけど、遠くまでくっきり見渡せて

気持ちの良い散歩ができました。^^

ユズも気持ち良かったのかはわからないけれど

いつもよりスムーズに歩いてくれましたよ♪





そして今  お昼寝に突入中 zzz...


14-03-10-01.jpg


やっぱり 冷えるんですねぇ。。。 しっかり お手手を収納しています。^m^





















桜は まだまだ・・・

今は 梅が花盛り♡


14-03-09-3.jpg


14-03-09-4.jpg  14-03-09-2.jpg


ユズの視線の先には 梅の花♡

ではなく 

おやつ です(笑)


『花より団子』 ^^































関連記事

● COMMENT ●

No title

ホントならそろそろ暖かくなってもいいんだろうに
この寒さは一体何?って感じよね。
ユズちゃんがお手手丸めて寝る気持ちわかるわぁ~。
私も猫背になっちゃうもん。
もう少し暖かくなって散歩が気持ちい気温になって欲しいよね。
花より団子・・・うちのお嬢様も同じだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さぶっ!

本当に寒いー、寒過ぎです。
今日の夕方散歩 毛糸の帽子にカイロしたよ
雪も舞ってた(^◇^)
まーるくなってるユズちゃん 可愛すぎ(^ ^)

ユズちゃんと梅の花見 ユズちゃんも楽しんでるー
おやつもゲット出来たしネ
ルコは、花より団子よりボールかな

No title

寒いよねぇ~~(>_<)
昨日なんて、風が強いから
京都は雪が舞ってましたよ(^_^;)
積もることは無いけど
降ったり止んだり・・・

とわちんもユズちゃんみたいに
クルリンと丸くなって
寝てるけど
お散歩は張り切って
チャカチャカ歩いてました
やっぱり・・・「若い」って凄いね(笑)

飼い主的には、1日も早く
暖かくなってほしい~~(^_^;)

とわちん、お誕生日記念クイズやってます(*^^)v
京都のスイーツgetのチャ~~ンス!ですよ(^_-)-☆

No title

こんばんは。
ようやくコメ入れます(>_<)

それにしても~寒さ戻ったり温かくなったり
体も続きませんよ~。
風はまだまだ冷たいね。

パン頑張ってる~
それがね,捏ねない・・・・ってわかってるのに
粉を混ぜたらすぐこねようとしてしまう(笑)
途中で気づくけど手はしっかり汚れてます(笑)

私も作ったよ~。ユズ母さんの写真見てたら
焼かないと負けてる気がする。。。ああは~

みっくまま コメントありがとう☆

ほんとに3月?って思うよね。
昨日今日と少し暖かだけど、朝はまだ寒い!!
福岡の桜の蕾の膨らみも、今年は遅れてるってね。
ワンは花より団子よね~♪(^^)
あ、でも アクアちゃんは花を食べるのが好きじゃなかった?
って、意味が違うかぁ(笑)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

うちより温暖なイメージの岡山が雪!?
こっちは降らなかったと思うよ。
一昨日はほんと寒かったね。
洗濯ものを干す手が冷たくてジンジンしてね・・・
真冬でもそうそう無いんだけど。

そっか~★
ルコちゃんは何を置いてもボールなのね(^^)
だからスマートなんだね。

きなははさん コメントありがとう☆

クイズ、エントリーしてきたよ♪
当たると良いな(^ー^)

京都も雪だったのね。
京都は冬は寒く、夏は暑いのよね。大変!!
とわちんは張り切って歩くのね。
ユズもね、家ではニャンコなんだけど
一旦 外に出れば寒さは平気みたいよ。
でも匂い嗅ぎが多くて、飼い主凍える(笑)
早くお出掛けに気持ちの良い気温にならないかしらね~
暑くなるのは困るけどね。

くぅままさん コメントありがとう☆

あはは~(笑)
負けてる気がするって、くぅままさんも負けず嫌いねぇ(^m^)
でも確かに刺激は受けるよね。
私もブログやって無かったら、毎日何をしていたことか・・・(^^;)
パン、焼いたのね♪
習慣って怖いね~勝手に身体が動くのね(笑)
粉を入れたら、簡単にまとめるだけ・・・生地はまだぐちゃぐちゃで
最初はこんなんで出来るのか?って思うけど
これがふっくら膨らむから不思議(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

お初の・・・♡ «  | BLOG TOP |  » ユズのおやつも♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア