topimage

2017-08

出来た!! - 2014.03.06 Thu




また寒いですねぇ、、、

冬に逆戻り

さっきは 雪がチラついてたし


春は来そうで まだ来ない・・・?








+++++




焼けたよ♪

シナモンロール♡


14-03-05-12.jpg


捏ねなくても できた! ^^




シナモンロールは甘くなくちゃね♪

生地は お砂糖増量、牛乳も入れて

シナモンシュガーをたっぷり巻きこみました。^^



しっかり、もっちり 

噛みごたえ(笑)のあるパンだけど美味しい♡

少なくとも 前回の手捏ねのよりはお気に入り♪  あの労力はいったい・・・?^^;







捏ねないパンって ほんと 好きっ!! 





























関連記事

● COMMENT ●

No title

あっ♫
凄い凄いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もね、例のマフィン作った時にバターの入れ方
こうやればいいんかなぁーとか思いよったよ(*^^*)
美味しそぉー♡
ちょうだいっ(^^;;
捏ねないパン♫
最強よねっ
この前ね、安い袋入りのカンパニュー買って食べたら
まずかったぁー>_<
美味しいのは、高いしね。
やっぱり自分で作るのが1番(^ν^)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

このパン、基本 小麦粉と水なのに
何故か美味しいよね♪
捏ねなくてもパンができるって、ほんとに目からウロコだったんよ。
捏ねるのは重労働やもん(^^;)捏ねないと毎日でも焼ける☆
お手軽で美味しい☆ これ最強よね(^ー^)
色々試してみたら楽しいかも~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

ユズのおやつも♪ «  | BLOG TOP |  » まだ飽きずに焼いてます(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア