topimage

2017-08

ひな祭りのスペシャルメニュー☆ - 2014.03.04 Tue





昨日のひな祭り


忘れていたとは言え、一応(笑)女の子のユズさんに


散らし寿司♡






・・・は無理だけど

何かいつもとは違うメニューを♪ と考えて

ひな祭りスペシャルメニューを用意しました。^^






讃岐うどん ≧▽≦


14-03-03-4.jpg


かけうどん いや ぶっかけうどんかな。 ^^








ユズさん 初うどんでしたよ


14-03-03-3.jpg




うどんは、つるつると食べにくいようで

いつものように秒殺とはいかなかったけど

初めてのものでも戸惑いなく食いつくのがユズさんのスゴイところ ^m^


14-03-03-1.jpg













以前 kuuzaemonnさんに頂いた お土産♡


14-03-03-5.jpg


何かの折に・・・と、  とっておいて良かった~☆★☆ ^^




kuuzaemonnさん ゴチになりました!!

























関連記事

● COMMENT ●

No title

あっ♫
食べてくれたんじゃっ^^
クゥはねぇ 年越し蕎麦の時に1人年越しうどんで食べたョっ♪
多いいので翌日の年明けうどんと半ぶんこにして ^^;
これって 何処が人間のと違うんかねぇ~?
おうどんの塩分が少ないんかね?
作るのめんどくなかった ^^?
へへっ♪
けど ユズちゃんが気にいって食べてくれて嬉しいよ♡

No title

すごい、こんなのあるんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダシ、どうやってとったのか聞こうと思ってたのに
これだったのねぇ~。
うちも初物OKだよ。ユズちゃんと一緒だ(笑)

ペロリ(^ ^)

ペロリユズちゃん、カワイイな〜
讃岐うどん、美味しいよね
ユズちゃんいいお雛祭りしたんだ
ルコも、女の仔
いつものカリカリに、ちょいとブロッコリーをトッピングしておきましたよ。
来年は、手作りケーキでも…頑張りたい

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

食べたよ~♪ご馳走さま☆
おうどん、しっかり一玉分あるから
ユズは3回に分けて食べたよ(^^)
ほんと人間用?って思うよね。
だから味見したよ。
おうどんは塩っけ無し!汁は色が濃いからどんなもん?って思ったら
全然塩辛くないかつおダシでほんのり甘かった。
やっぱりワンコ用やね(^^;)
ありがとうね♪
クゥさんは年越しうどんで食べたんかぁ。。。
それは良い考えやったね(^^)

みっくまま コメントありがとう☆

ワンコ用のラーメンとかもあるよね?
ユズは食べたことないけど・・・
本場讃岐のおうどんってすごいよね。贅沢~☆
パッと見は人間用と全く変わりなしだから、置いてたら間違いそうよ(笑)
でも味はワンコ用(≧▽≦)

初めてのもの、警戒して食べない子もいるというのに・・・
食いしん坊さんには、そんなの関係ねぇ!!なのね(^^;)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

ルコちゃんも ちょっとスペシャルメニューだったのね(^^)
ちょこっといつもと変えてあげるだけでも
食べ方が違うよね♪ というかガッつき方が・・・
あ、ルコちゃんはユズみたいにガッつかないかな?(^^;)
来年はルコちゃん、手作りケーキが食べられるかも?良いなぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

まだ飽きずに焼いてます(^^) «  | BLOG TOP |  » 3月になったので・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア