topimage

2017-08

ユズのおやつも♪ - 2014.03.08 Sat





この頃


パン♪ パン♪ パ~ン 


と 楽しんでいますが 



この方のおやつだって作ってあげていますよ~☆ ^^

グレないように・・・ね(笑)






目新しいものはできませんが






ささみジャーキー


14-02-21-11.jpg






鼻乗せ待て!


14-02-21-12.jpg





アグアグ・・・


14-02-21-13.jpg


秒殺です







ほかほかの 焼きいも~♡


14-02-14-4_2014030316411957d.jpg





甘~い 安納芋♪


14-02-14-5_2014030316412062a.jpg





バグッ!!


14-02-14-6.jpg


瞬殺です






ささみジャーキーだって 焼いもだって

焼くのにけっこう時間が掛かるのよね。  だからね


もうちょっと味わって食べてくれないかなぁ。。。 ^^;
































関連記事

● COMMENT ●

No title

またまた・・・さび~いねえ?
ユズ母さん、がんばっとる?!!
最近わたし、ついついササミは、ボイルしてしまう。
そうよね・・・ジャーキー華も好物やわ!!
母さん見習って、作らんとアカン。

こんど、ユズちゃんに会ったら、華がこりゃぼやく。
「うちの、おばば、つくらないんでしゅ!!」(華)
「え~っ?信じられないでしゅ!!」(ユズちゃん)
・・・・また、妄想してもうた!!(爆)

シナモンロールもおいしそう!
ユズ母さん、ブーム継続中やな?

もうー(^O^)

ユズ母さん、ユズちゃんに、怒られるよー
秒殺のマジ顔を、載せないでってね

手作りのササミジャーキー、ユズちゃん 幸せだね^_^
ルコは、手作り焼き芋は食べた事あるワン
美味しんだね〜
ユズちゃんのお目目 キラキラしてる(^ ^)

No title

キャ~焼き芋♪
またまた寒くなったから、焼き芋美味しいよねぇ~\(^o^)/
特に、安納芋は本当に甘くて美味しいよね(*^^)v
ユズちゃんだけじゃなく、私も
オヨダたらぁ~~んだわ(笑)

ササミジャーキーもウマウマ
ユズちゃん、大満足ですね(^_-)-☆

とわちんも、お誕生日に♪と
たくさんウマウマやおもちゃ頂いて
毎日、ハミハミ~&ウマウマ~に
満足していますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

華ママさん コメントありがとう☆

寒いよね~
でも明日は気温が上がるって?
そして、また寒くなるって?
そしてそして来週には気温が上がってきそうってね。
春に近づいてはいるんよねぇ。。。(^^)

ささみジャーキーは簡単だけど
時間がかかるから、忙しい時はできんよね。
あ、私は時間が有ってもなかなかやらんけどね(^^;)
これも波があるんやわ~
今はうちに
『オーブンの神さま』がおいでになっているみたいよ(笑)
華ちゃん、ボイルのでも
ササミが貰えるなんて良いやん!
ユズなんて、フードのトッピングは 
せいぜい冷やご飯やも~ん(>▽<;)
ユズこそ華ちゃんに愚痴るかもよ(笑)
『うちのご飯は質素すぎる!』って。

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

いやいや~ユズの食べてる顔はいつもこんなんだから(^^)
この顔を載せないようにしたら
載せる顔が無い!(笑)
焼いも、ルコちゃんも好きよね~☆
ユズも焼いもなら貰えると思っていて
焼いてる時の匂いでわかるから、すでにスタンバってる(^^;)

きなははさん コメントありがとう☆

おイモは蒸すより焼くほうが、甘みがグンと増すんだってね☆
焼いもが美味しいはずよね~♪♪
安納芋は甘くてねっとりが良いね。
この頃はスーパーで普通に手に入るようになったね。
少し高いけど・・・。

とわちん
たくさんのプレゼント 良かったねぇ~(^^)
おもちゃもたくさん。おやつもたくさん。
おやつを食べたら
歯磨きも頑張ってね!(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

春はまだまだ・・・? «  | BLOG TOP |  » 出来た!!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア