topimage

2017-10

焦げちゃう? - 2014.01.21 Tue




コタツ生活中心の我が家は

食事時だけ ファンヒーターの出番がやってくる。





最近よく見られる光景デス


14-01-21-3.jpg



近過ぎない?


そんなに顔に熱風をまともに受けて大丈夫? 


熱くない?


気持ち良さそうだけどねぇ、、、






そのうちに本格的に寝に入るんよね。


ほんとに気持ち良さそうなんだけどねぇ・・・


14-01-21-4.jpg



そんな ドまん前に長いこと居たら


焦げそうよぉ、、、










ヒーターの向きを横にずらすと

いつも 「何するん?」って顔するけどさ・・・



焦げてから気付いても遅いんだからね~っ! ^^;


















関連記事

● COMMENT ●

おはよっ^^

そうそうっ !  ワンて近いよねぇ@@
けどクゥも12年焦げずに生きて乗り切って来たので大丈夫 ^^?
けどねぇ 今年はあまりの灯油の高値についに ファンヒーターを諦めて
炬燵+エアコンに変えたョ
時々 ファンヒーターも使うけどね
ワンにとっては 絶対にファンヒーターよね ^^?
ワンのためにも灯油安くなってほしいよね  ・・v

ユズちゃん 気持ちよさそぉ ♡

No title

香ばしいニオイがしてこなかった?(* ̄m ̄)プッ
そんなに正面に居たら、私らでも暑いのに
ユズちゃん平気なのね。
でも、焦げユズにならないようにね (・・*)ゞ ポリポリ

No title

ユズちゃんは、ファンヒーターにお顔を向けて
寝るのね(^_^;)
うちは 先代きなこもとわちんも
オチリを向けて寝るんです
女の子だから、足腰が冷えるのかしらね??(笑)

昔、きなこのオチリが近すぎて・・・
「なんか、きな臭いなぁ~~」(イヤ、マジで)
なんて言ってたら
オチリの毛の先が!!なんて事があったなぁ~(笑)
ワンコって、熱くないのかね??
それとも、きなこが鈍感だったのか??(^_^;)

ユズちゃん、鼻の頭
乾燥注意報ですゾ(笑)

気持ちいいのよね〜^_^

わかるよ〜、ユズちゃん
我が家のテールもいつも前にいたよー
ルコは、色んな処…母のお膝とかね(^ ^)
ユズちゃんは若いからいいけど
おばちゃんは、肌が乾燥してしまうから 無理だ。

No title

おはよう(*^_^*)

いやいや
焦げるっしょ?(笑)

私たちだったら????
皺が・・・・しわが・・・・しわが~
になるよね。
乾燥大敵!うふふ。。。。
ユズちゃんは焦げる心配か。

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ほんと、近いよね~
絶対に熱いよね。
クゥさんはやけどしないように上手に温まってたんだよ。
ユズはまだ素人?だから、いつか焦げるかも(^^;)

灯油、高いよね。
うちもエアコンにしたほうが良いのかな?
3年くらいエアコンだったけど去年からまたファンヒーター復活。
温まり方が違うもんね。それに切った後もずっと部屋が暖かい。
エアコンだと切ったらすごに冷えてくるから、
寝るまで入れっぱなしだったり・・・
灯油、もう安くならんのかねぇ、、、
クゥさんも残念がってるかも(^^;)

みっくまま コメントありがとう☆

今のところ、まだ焦げてないみたいだけど
油断してたら焦げるかも(^^;)
私達だったら、この位置に居たら熱いよね。
ワンは毛皮があって地肌じゃないから感覚が鈍るんかなぁ~
焦げるまで気付かないとか?(^^;)
やっぱり、注意してやらんといけんね。

きなははさん コメントありがとう☆

うわ! きなこちゃん焦げたん?
やっぱり焦げるんや~(>▽<;)
ユズは鼻が寒いんかなぁ~?
正面から熱風を受けてることが多いよ。
鼻も目も乾きそうよね~(^^;)
とにかく、焦げんように気をつけるよ(笑)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

テールちゃんは焦げんかった?(^^;)
きっと上手に温まってたんよ。
ユズはいつか焦げそうよ。
それにね、ファンヒーターが点いてるとその前に居る率が高くなってきた。
必ずって言っていいほど・・・(^^;)
気持良いんだね。
ユズももうおばちゃんよ~
あと数年で私の歳を追いぬくよ。

くぅままさん コメントありがとう☆

やっぱ、焦げるよね~(^^;)
まともに熱風受けてるから、ファンヒーターの向きを変えたら
また、まん前に移動してるの。
熱くないんかね~
ワンはお肌の乾燥なんて気にせんからね(^^)
ワンがこっそりパックしてたら怖い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

珍しく、思い立って焼いてみた(^^) «  | BLOG TOP |  » 我が家の鏡開き

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア