topimage

2017-10

真っ黒の・・・ - 2014.01.14 Tue



娘に言われて気付いたんだけど


散歩の時、ユズがよく入って行く空き地に


こんなのが たくさん生えている。




14-01-14-1.jpg



真っ黒なキノコ? @@


パット見はよく分からないけど

じっくり見ると、一面にニョキニョキと・・・。



傘の大きさはシメジ位



白や茶色はよく見るけど黒は・・・しかも真っ黒!





ちょっと調べてみたけど分からなかった、、、

でもこれ、別に危険なものじゃないよね? ^^;






















ダンナのインフル発覚以来1週間、ダンナとは別々で

1Fの和室で寝ていた私。




昨夜まではユズと一緒に寝ていた。 ^^





14-01-14-2.jpg


布団の上に乗ってからも

『ネンネ~♪』と言われるまでは

こうやって私の方をジッと眺めて待っていたユズ。



朝も、私が起きるまで おとなしく寝ていてくれた。 ^^




今夜からは私も2Fの寝室に戻るので

ユズはリビングでひとりで・・・


淋しくて ないたりして・・・・・




ユズが・・・?




私が・・・? ≧▽≦









































関連記事

● COMMENT ●

No title

黒きのこ、少し不気味ですね^^;
パパさんインフルエンザ良くなられてきているみたいで
良かったですね^^

今年もフラン共々よろしくお願いいたします。

フランママさん コメントありがとう☆

わっ♪フランママさん!
お久しぶりです~(≧▽≦)
フランちゃんも元気ですか~!?
こちらこそ、ユズ共々 よろしくお願いしますね♪

年明け早々、インフルにやられたユズ家です。
私もうつったのか、熱はなかったものの
5日間ほど具合が悪かったんです(^^;)
でもやっと二人とも復活しました☆

黒いキノコは気持ちが悪いですよね~(><)

No title

黒いキノコ、初めて見ましたよ。
見事に真っ黒ですね。
検索してみたら、芝生に生えている画像を発見。
我が家の芝生にも生えてくるかしら?

ユズ母も体調をくずしていたんですね。
パパさんのインフルがうつってしまったのかな?
お二人とも復活されたようでよかったです。

ユズちゃんも2Fで寝ているんじゃないですかぁ~ ^m^

No title

黒キノコ???ちょっと不気味。
食べたら絶対何か起こるよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

パパさんインフル治って良かったね。
ユズちゃんと一緒に寝るの楽しかった?
このままずっと一緒に寝ちゃえばいいのに( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヘェ〜^ ^

始めて見たわ、黒いキノコ…
ユズちゃんは興味示すかな?
ルコの土手のお散歩コースにも、マールっこいキノコが
雨が続いた時に、顔を出してるわ〜
でも、ルコは気にしてないわ^_^

パパさん完治してよかったね、今多くなってきたって
ユズちゃんのカワイイ眼差しだー
私だったら、ずーとユズと寝てしまうわ(^^)


cocoママ コメントありがとう☆

返事遅くなってごめんね。

私も、こんな黒いキノコは初めて見たよ。
目立たないから、近くでじっくり見ないと、なかなか気付かないの。
もしかしたら、cocoママんちにも生えてるかもよ~?(>▽<)

新年そうそうインフルなんてね(--;)
私もうつったのかな~?
酷くならなかったけど5日間位調子が悪かったから。

ユズもニ階に・・
その誘惑はなんとか断ち切ったよ(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

返事遅くなってごめんね。

このキノコは毒が無いって言われても
食べたくはないよね。
黒いキノコなんて、ほんと不気味~!!

ユズと寝ると窮屈なんだけど、安心するよね。
ユズもひとりになった最初の夜は
リビングのドアをカリカリ・・・
和室に布団が無いのを見せたら納得したみたいだけど
ユズもやっぱり一緒に寝たいんだな~って。
そのうち一緒に寝てるかもね(笑)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

返事遅くなってごめんね。

さすがの食いしん坊のユズもね、
道に生えてるキノコは興味が無いみたい。
ま、外では、他のワンちゃんの匂いを嗅ぐのに
忙しいってのもあるかも(^^;)
キノコは怖いので、食べないのに限るね。

ママさんとルコちゃんって一緒に寝てるの?
そうね~うちもそのうち誘惑に負けて・・・(^^;)
今はまだ、寝室の抜け毛の掃除が大変!
ってほうの気持ちが勝ってるかな。


管理者にだけ表示を許可する

黄色の・・・ «  | BLOG TOP |  » vs くまモン

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア