topimage

2017-10

vs くまモン - 2014.01.10 Fri



この くまモンのオモチャ 知ってる?


くまモン


声を出すと、その言葉を真似して動き出すんです。^^

「ふなっしー」もあったよ♪








ユズさんで試してみると・・・^^ (うるさいので音量注意です!)

もうひとつ注意:ダンナの脱ぎ散らかした靴下は見えないことに(汗)


vs くまモン




ワンコの鳴き声も ちゃ~んと真似るんですねぇ~♪

って、愛犬を怖がらせて 喜ぶこの飼い主は・・・ >▽<






これは 私が チビ太に買ってあげたものなんです。

息子がこれが良いと言ったので。 ^^

理由は・・・ 

息子の友人宅に有って、チビ太が大泣きするので

面白い♪ だとか・・・ ^^;




この親(私)にして この子(息子)あり ≧▽≦;










チビ太?

もちろん ビビって泣いてました。^^;
























関連記事

● COMMENT ●

No title

プー!(*≧m≦)=3 ユズちゃんも息子さんも
やる事同じだぁ~(爆)
でも、私も同じ事しただろうな♪
ユズちゃん、ずっとビビリながら吠えてたけど
最後に倒れた時は飛んだよねぇ~。
最後の爆笑しちゃった(* ̄m ̄)プッ

ん〜カワイイ♪

ユズちゃんの鳴き声、可愛いねぇ 女の仔らしくって🎶
あっ、ピョンピョンする前手も^_^
チビ太君の様子も、見てみたいわ
くまモンとふなっしーのがあるのね、いまどきだわ

ところで、このくまモン 今はいずこに^o^

みっくまま コメントありがとう☆

腰が引けながら吠えてる姿って
面白いよね♪
ついついやっちゃう(^^)
息子が小さい時はね、
ダンナが低い声で「あ~い~う~え~お~」っていうと
ワーーって泣きだしたの。
それが面白くって、機嫌良くしている時でも
わざとやってみたりね(^^;)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

うん、買う時に、くまモンとふなっしーで迷いに迷ってた(^^)
チビ太の様子も見たかったって?
ママさんも好きねぇ(笑)
しっかり動画は撮ってあるんだけど、名前がバレるんでね(^^;)
このオモチャ、しっかり持って帰ったよ。
家でもやってるんじゃないかな~嫌がらせ(^m^)
でもそのうち慣れるよね。

ユズの声って甲高いみたいね。
身体が小さいからかな?

No title

我が家にもこれ、あります(笑)
多分同じだと思うけど・・・
ユズちゃんのように試したいんだよね~w
まだ使ったことがないから
そのうち試してみたいと思います( *´艸`)

レオままさん コメントありがとう☆

これ、レオ家にもある?(^^)
やってみて!是非試してみて~!!
レオ君とルチアちゃんの反応が見たい♪
ふたりが同じ反応か?違うのか?も知りた~い(^m^)
あ、ご近所迷惑になるといけないので、サンルーム(?)でね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

真っ黒の・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は七草粥

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア