topimage

2017-08

あきらめない女。。。 - 2010.02.27 Sat


『曲げられない女』 というドラマはいつも娘が観ていますが・・・




ある晴れた日の午後

庭をブラブラ偵察中だったユズの動きが突如俊敏に、、、

虫ハンター・ユズが何か獲物を発見した模様。。。







        2010-02-tokage-1.jpg


この日の獲物はトカゲでした。

執拗に追いかけ廻し、木の上に逃げたトカゲを

もう少しでパックンチョ しそうになってドキッ



    10-02-tokage-2.jpg


何とかトカゲは逃げきれたようでした。 ヤレヤレ 






その後もずっと・・・


     10-02-tokage-3.jpg



       『あたしのウマウマ~』    ・・・ちゃうちゃう



        10-02-tokage-4.jpg



        あきらめない女 でした 





関連記事

● COMMENT ●

No title

トカゲさん、危機一髪!だったんですねぇ~~
(;゜_゜)
パックンチョの現場を見たりしたら、私、悲鳴が出そう~~
ユズちゃん、アカンよ~
どなたかのブログで腸の病気になっちゃって手術したワンちゃんの事が書いてありましたから。。。
命の危険もあったようですし、、、
やはり拾い喰いとかもその原因になるようですから。。。
ってトカゲさんは落ちているものじゃないですが。。。(f´▽`;)

No title

ユズちゃ~ん、それはウマウマじゃないでっすよ!!
あたちは怖いからそんなの食べないでっす。
ユズちゃんもお腹壊すからそんなの食べちゃダメでっすよ。
それよりも、もっと美味しいウマウマを上手におねだりする方がいいでっすよo(^▽^)o
それに、そんなの咥えてるユズちゃんの姿、ママが見たくな~いって
言ってたでっす!!

No title

最近急に暖かくなったから、トカゲが起きてきてしまったんですね。
それをシッカリ見つけてしまう、ユズちゃんの観察力はスゴイです!
トカゲに遭遇するのは初めてだったんでしょうか?
すっごく気になったんでしょーね。もっと近くで見て、触ったりしてみたかったのかも?
見上げる視線に、本当に真剣さを感じますね!e-267

アリママへ コメントありがとうございます

まさか食べちゃうことは無いと思うけど、ユズはわからないからね~i-202
カメムシでも食べちゃうんだもん。
でもこの頃はカメムシを食べたら、その後すぐにゲーしちゃうの。
吐いたものがカメムシ臭いからわかるんだけど・・・
いい加減に学習してほしいものです、、、
食べ物でないものは食べないに限る!ですよねi-238

アクアちゃんへ コメントありがとう

え~!?
美味しそうよ~トカゲさんe-440
でも食べちゃったら、もうお家に入れてもらえないかな?
そしたら、ひとりでさみしいし、おコタでも寝れないよね~e-452
アクアちゃんの言う通り、トカゲさんはあきらめまっすe-319
チーズやジャーキーのほうが美味しいよね♪きっとe-266

つららさんへ コメントありがとうございます

そうなんですよ~暖かいから、トカゲやカメムシがもう出現してますe-444
ユズはトカゲの尻尾切り名人(犬)なんですよi-229
トカゲを見つけたら、いつもしつこく追い回しています。
そしてプランターの下にトカゲが逃げ込んだら、その周りを離れませんv-393
トカゲの尻尾って、切れた後もけっこう長い時間動いてるんですよね~i-202
き、きもいi-282

No title

ユズちゃん すごい・・・( ̄Д ̄;)
トカゲの写真を撮れるユズ母さんもすごいです(笑)
うちは長男がトカゲ好きなんですよねぇ
かわいいとか言ってるし(-。-;)

ユズちゃん諦めない女なんですね(笑)

No title

『曲げられない女』、私も見ていま~す。
このクール、唯一見ているドラマかも・・・

ユズ母のところはもうトカゲさんが出没ですか。
ココは植え込みに逃げ込むカサカサ音に反応して追いかけます。
逃げ足が速いのでココには捕まりませんねi-236
ユズちゃん、今にも木に登りそうですね。
本当に『あきらめない女』なんですね!

レオままさんへ コメントありがとうございます

長男君、トカゲが好きですか~?
確かに円らなお目目が可愛いですね。
でも私は写真を撮れても触れませんが・・・i-229
ユズはよくトカゲを見つけます。
捕まえようと尻尾を踏むので尻尾が切れてピクピクi-201
気持ち悪いです~i-282

cocoママへ コメントありがとうございます

『曲げられない女』観てるんですか?
私は『特上カバチ!!』を観てます。これも娘の影響ですi-277

暖かいので、虫が動き出しましたi-238
今朝はトイレに蚊がいましたよ~i-202
今年は早くから、いろんな虫と遭遇しそうです。
ユズはトカゲを見つけてはしつこく追い掛け回し、隠れてもいつまでもその辺りをウロウロしていますよi-229


管理者にだけ表示を許可する

日曜日のあれこれ «  | BLOG TOP |  » ♪お久し振~り~ね♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア