topimage

2017-10

出雲への旅 ⑥ - 2013.11.14 Thu





今回のお宿は 出雲大社のそば、

神門通り入口のコンクリートの鳥居をくぐって すぐの


旅籠屋さん



13-11-09-1.jpg



今年の8月にオープンしたばかり☆



そもそも 今回の出雲行きを決めたのは 

たまたま、この出雲大社店を見つけたからなんですよ。^^



行きたいと思っていても、島根って ワンコと泊まれるとこが 殆ど無いのよね~、、、




旅籠屋さんには 一度 壇之浦PA店で宿泊済みだけど

部屋は綺麗だし、ベッドはすごく大きいし、トイレとお風呂が別なのも良い☆

夕食は無いけど、朝食はパンとコーヒー、ジュースが無料で食べられる♪

もちろんワンコも同室で宿泊OK☆

(注:ただしワンコOKの部屋は2部屋だけです)



我が家は 旅籠屋さんでも充分です。^^

中四国、九州地方に もっと出来れば良いのにな♪











朝の散歩は 出雲大社へ ^^



13-11-09-2.jpg



朝6時、まだ暗かったけど

出雲大社へ向かうのは、私たちだけでは無く 他にもチラホラと人が・・・



13-11-09-3.jpg



今度は ユズも歩いて参拝しましたよ。^^



13-11-09-4.jpg







まだ ひっそりとしている 神門通り


13-11-09-6.jpg

向こうに見える白いのが コンクリートの鳥居です。

そのそばに 旅籠屋さん♪





日の出 です。


13-11-09-5.jpg








行って帰って 1時間。

ちょうど 朝食の時間となりました。^▽^


13-11-09-7.jpg











⑦に続きます。。。





















関連記事

出雲への旅 ⑦ «  | BLOG TOP |  » 出雲への旅 ⑤

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア