topimage

2017-10

CCC 秋のお食事会 - 2013.10.16 Wed



台風 被害はないですか?


今年の台風シーズンはいつまで続くんでしょうか、、、ーー;






+++++



3連休の最終日は 『CCC母の会』 ^^

(メンバーは 華ママさんとkuuzaemonnさんと私)



今回は リッチ~~!! に 広島駅前の福屋にある

梅の花さん で ランチ☆


ケチケチ我が家だから、デパートのレストラン街なんていつ以来?(笑)








華ママさんと私は 同じコースのお料理を

太もも~!な kuuzaemonnさんは それよりちょっとお高いコースをご注文☆ ^^




以下は  華ママさんと私が食べたお料理です。


13-10-14-1.jpg


いつにも増して画像が良くなくて、せっかくのお料理が台無しですが、、、


13-10-14-2.jpg




13-10-14-3.jpg




13-10-14-4.jpg


もっと詳しくクリアなお料理の画像は 華ママさんブログで見てね♪

ちょっとお高い(笑)kuuzaemonnさんのお料理は コチラ へ♪







kuuzaemonnさんが早めに予約を入れておいてくれて 

通されたのは


眺めの良い個室♪♪



そこで 上品な美味しいお料理と流れる優雅な時間を・・・ 




いやいや ^^;

実際はおしゃべりに忙しく 

お店の方が退室を告げに来られるまで、時間(2時間)に気付かず状態(笑)



お料理だって

あれだけ『美味しいねぇ~♪』って食べたはずなのに

帰って画像を見ると 何がなんだか・・・

コースの名前すら憶えていません!(≧▽≦;)





楽しい時間はあっと言う間でした。






その後 用事のある華ママさんは先に帰られ

時間に余裕のある(ヒマとも言う^^;)kuuzaemonnさんと私は

ケーキとコーヒーをお供に もう一度よもやま話に花を咲かせてから・・解散!





CCC母の会 今回も楽しゅうございました☆





次は けものの会? 忘年会? ^^











+++++


人が何を食べたかなんて いちいち聞かなくて良いやん!って思うんだけど

いつも聞きたがる うちのダンナ --;


この日も ご多分にもれず聞いてきたので 『豆腐よ!』 と答えたら

『なんや、そんなものか、、、』と。


豆腐=安価 の思い込みがあるんですよね~ ^m^



でもそれで良いんです。

実体は知らないほうが・・・(笑)

















関連記事

ピンクにこだわる(^^;) «  | BLOG TOP |  » 2ヶ月振りに♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア