topimage

2017-08

遅い夏休みに旅行♪ ⑥ - 2013.10.05 Sat





道の駅 朝霧高原


13-09-25-07.jpg


ここでも またちょっとお土産を物色。

ウインナーが美味しそうだったけど持って帰れないので・・・残念






『Field Dogs Garden』さんで 昼食


13-09-25-08.jpg

我が家貸し切り ^^;



カフェの横には ドッグラン


13-09-25-09.jpg


お友達のブログで見たことがあるけれど

思ってたより狭かったな・・・ ^^;


ユズは たぶん遊ばないのでランはパス。




13-09-25-10.jpg





ユズにもケーキを注文してあげました♪


13-09-25-11.jpg



スプーンは必要なし?(笑)

すぐに完食。

13-09-25-12.jpg







今度は新東名ではなく、東名高速を西に走り



浜名湖SA

13-09-25-13.jpg


すごく大きいSAですね~。



浜名湖に面した広~い公園もあって、ユズの散歩に丁度良かったです。


13-09-25-14.jpg








3日目のお宿は 浜名湖レイクサイドに建つ

『アクアペンション クッチェッタ』 さん


13-09-25-17.jpg




私達が泊まったのは 本館の斜め前にある

↓ こちらの別館のほうですが。^^

13-09-25-15.jpg






部屋の中は また英国風 ^^


13-09-25-18.jpg


大きなベッドが気に入って この部屋にしました。





13-09-25-19.jpg




13-09-25-25.jpg





ユズにもオヤツのサービスあり☆

13-09-25-21.jpg









食事は 本館のレストランへ☆


13-09-25-20.jpg


黒毛和牛のサーロインステーキコースにしましたが

クッチェツタさんは お料理が売りだそうで

お肉も軟らかく、美味しかったです☆







** 続きます **




次 やっとラストです。^^











関連記事

● COMMENT ●

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羨ましいぃーっ!
いいホテルさがすねぇ
私は、ホテル探しに疲れてね……(・・;)
クゥさんと行く時は、又復習させてもうわぁ(^^;;
御主人の苦手なフランス料理じゃねっ(^^ヾ

富士山ってほんと見えてる時は当たり前過ぎてありがたさを忘れがちだけど
見えなくなると恋しいよね♡
西湖から見えたら綺麗なんじゃけどねー♫
河口湖の周りにはオシャレのお店がいっぱいあったじゃろぉ(^ν^)?
ユズちゃんは幸せワンだねっ(o^^o)ノ
抱っこした絵が ちょうどいいしね
クゥさんを抱っこしたらね、どっちが抱っこされとるんか
分からんようになるよ(・・;)
続き、待っとるよー(^ ^)

ここまで一気読み♪
いやぁ~充実した夏休みを送ってるなぁ~。
うち、わんこ連れでこんなステキな旅行ってしたことないから
すっごく羨ましい!!
ユズちゃんもずっと父さん母さんと一緒で嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
どこも素敵なペンションだし、5合目の時は見事に快晴だし
ユズ家の日ごろの行いが良いからだよね♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

富士山って見えない時が多いから、見えたときに
ありがたいって気持ちが大きいんじゃないかな(^^)
静岡の人でもきれいに見えたら写真を撮りたくなるって話だもん。
いつも当たり前にそこにあると、ほんとにありがたさって感じなくなるもんね。
あ、この前の話、ダンナの存在もおんなじかな(^^;)

kuuzaemonnさんが富士山を撮ってた西湖の撮影スポットあったよ~♪
その時に富士山はそこに無かったけどね(^^;)

旅行の時は Honda Dogのお出かけ情報を見て~(^^)
うちは、いつも参考にしてるの。
ワンコOKの宿や施設も見つかるよ♪

みっくまま コメントありがとう☆

一気に読んだら疲れたでしょ(^^;)

そう?みっくままんちも素敵な旅行してるじゃない。
うちが泊まれない、久住小笠原さんも行ってるし(^^)
うちもいつか泊まるぞ~!!
九州もワンコ連れで行けるところが多いから羨ましいよ。

天気、うちは雨が多いから心配したけど
今回は夜に降っただけで助かった(^^)
もっともっと日頃の行いを良くしなくっちゃね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

遅い夏休みに旅行♪ ⑦ «  | BLOG TOP |  » 遅い夏休みに旅行♪ ⑤

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア