topimage

2017-10

遅い夏休みに旅行♪ ⑦ - 2013.10.05 Sat




やっとこさで ラストです。^^;

いや~自分で書きながら、なんて長いんだぁ~!って思う・・・(笑)



++++++++++




旅行最終日デス★




夜明けの浜名湖を散歩して


13-09-26-12.jpg





浜名湖を見ながら朝食を頂きました♪


13-09-26-11.jpg


豆乳で作ったコーンスープがあっさりしてて

とても美味しかったよ~♡










そして いざ大阪へ 




と・・・その前に ^^ 









『名古屋城』


13-09-26-01.jpg



『帰りに 気力体力がまだ残っていたら行ってみよう!』



13-09-26-02.jpg



と 思っていた 寄り道(笑) ^ー^



13-09-26-03.jpg



せっかくなので 金のシャチホコを見てきました♪



13-09-26-04.jpg



天守閣は ダンナと交代で登り・・・


名古屋城、すごいですねぇ、、、

展望台の一階下の5階までエレベーターで行けますよ。・▽・

私は頑張って階段で昇り降りしましたけどね。





中央ちょっと下の木陰にユズが居るのが見えますか~?

13-09-26-05.jpg

見えにくいですね。^^;





13-09-26-06.jpg


ダンナが言うんです。

『ユズも歴女の仲間入りやな。』


地元の岩国城に始まって、松山城に熊本城に彦根城、そして名古屋城と・・・



それじゃあ、次はどこのお城を見に行こうかねぇ。。。 ^▽^













こうして 無謀と思えた富士山行きも

無事に帰ってくることができました。^^



13-09-26-07.jpg



富士山も前半だけだったけど綺麗に見えたので

それ以上の贅沢は言いません! 満足です☆





富士山 と ユズの後ろ頭の富士山 の共演。 ≧▽≦

13-09-26-08.jpg


飼い主の勝手で、遠くまで連れて行かれて迷惑だったと思うけど

帰るまで元気で頑張ってくれたユズには 『ありがとう☆』 です。^^


13-09-26-09.jpg







楽しかった☆



次は、白い帽子を被った富士山が見たいねぇ。。。。。  なんて・・な!(笑)








長~い長~い旅行記


ここまで読んできて下さった皆さん

お付き合い頂き 


13-09-26-10.jpg


ありがとうございました☆ ^▽^

お疲れさまでしたねぇ、、、^^;









** 富士山と富士五胡 &浜名湖 +名古屋城 の旅レポ これにて終わりです。 **










関連記事

● COMMENT ●

お天気にも恵まれて良い旅行でしたね。
お天気だけは人間にはどうしようもない神様の領域だから。

私、小学校の林間学校は山中湖だったし、会社の保養所は精進湖にあったり、富士五湖もそれなりによく行ってたりと、
関東の人間にとってはとても身近な旅行記だったけど、
でも考えてみたら山口県からのご来訪、って思うとやっぱり凄いね。

朝霧、めいママとリー君、めいちゃんと逢った所だから懐かしいな。
ドッグランは決して広大じゃないのよね。(^^;


白いお帽子の富士山、とってもきれいなのよ。
それにね、冬の冨士山が見える確率は9割以上だからイル-ジョンにはならないしね。
うちからですら冬はほぼ毎日見られるから。
(^^v

今度は東北まで飛んでみる?
東北の玄関口の福島ならユズ家なら行ける!行ける!
福島の鶴ヶ城も素敵だよ。
福島にはワンちゃんが楽しめる所も結構あるのよ。

まずはお疲れさまでした☆

最初の頃はワン連れドライブやワン連れ旅行には興味がなかったユズ家だったけど、
今では一番お出掛けしているし、遠出も一番しているよね。
素晴らしいです☆(^^)

後頭部が富士山のアリスと一緒のユズちゃんもお疲れさまでした☆


ぱちぱちぱちぃ~♡

御苦労さま ^^
旅行記って写真撮る所までは楽しいけど まとまるの・・・・
めんどくさいよねぇ ^^;  へへっ♪
けど 綺麗にまとまってるよぉ^^
写真も綺麗!  カメラ替えて良かったねぇ~\(^o^)/

ユズちゃんとフジの改めての2ショット‼
「絶対にクゥも連れていく‼」って決めたョ!
けど チャーリーさんの休みがないけぇねぇ・・・・
行きたい 行きたい 絶対に行くよ @@v

歴女かぁ ^^?  クゥさんはねぇ松山城と姫路城と松江城と広島城と、岡山城と・・・・
歴男 ^^?
あんまり 有名じゃぁないお城ばっかりじゃっ ^^;
へへっ
お城の上から 我が子が見えて時ってなんか嬉しいよね^^
スマホでズームして探したけど 見つからんかったョ  ・・v
残念><



すごぉ~~い!!
一気に読ませていただきました(^_^)v
素敵なお写真がい~~~っぱい♪
ステキなお宿(ペンション)に泊って
美味しい物たくさん食べて
ユズちゃんも一緒で
言うこと無し!!ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちもあと〇年で30周年だから
参考にさせていただきまぁ~~~す(^v^)

お城・・・彦根城や名古屋城って行ったことあるけど
そう言えば、地元(実家) 大阪城って・・・
登ったこと無いな(^_^;)
大阪城ホールは ライブで数えきれないくらい
行ったこと有るけど(笑)

名古屋城にユズ家いたんですね~
知ってたらこっそり行ったのに(笑)

ワンコと一緒に泊まれるホテル
今後の参考にさせてもらいます♪
レオが元気なうちに行ってみたいと思うけど
なかなか実現できない^^;

アリママ コメントありがとう☆

返事遅くなってごめんね。

我が家の旅行にしては
4日間も殆ど雨が降らなかったのは奇跡に近い(^^)
富士山も、雲隠れしやすいこの時期に見れたのもラッキーだった♪
ダンナが言い出した時は、現実味がなくて不安もいっぱいだったけど
思い切って行って良かったよ~☆
でもやっぱり遠いわ~これ以上は無理無理。
またダンナの妄想が始まったらわからないけど・・・ね(^^;)

ほんとにね~うちがこんなにワン連れ旅行にハマるなんてね、、、
ダンナなんて、180度意見が変わってるし(笑)
でも今でもユズには 
『付き合わせてごめんね~ありがとう』
って気持ちは忘れずに(^^)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

旅行記、面倒な点もあるよね~
でも、書き始めると旅行を思い出して楽しくなってきて
ついつい頑張って仕上げちゃう・・・そして疲れる、、、
もっと簡単にUPすれば良いんだけどね(^^;)
ついついあれもこれも・・・って。
なんせ写真が多くて・・・今回は2台だったし(笑)

富士山、ダンナが言い出した時は 
本気に相手はしてなかったくらいで、
無理無理~って言ってたのよ。
でも思い切って行って良かった♪
でもユズには負担かけちゃったかな、、、
ワン連れ旅行、なるべくワンを疲れないようにしてあげないとね。

クゥさんも、あちこちのお城行ってるね~♪
歴男じゃ~~(^^)
マイナーばかりじゃyないよ。
姫路城なんてメジャーじゃん!(^^)
今まだ工事中?
綺麗になったら見に行きたいな♪

きなははさん コメントありがとう☆

ダラダラ旅行記、一気に読んだら疲れたでしょう?(^^;)
でもありがとね~☆
きなははさんちも、30周年の際には是非記念旅行を!(^^)
・・・って、うちはあとから『記念』を付け足しただけだけどね。

大阪城、私も登ったことあるかなぁ~?
行った記憶も殆ど無い(笑)
遠足も京都や奈良で、大阪は行かないよね。
チラっと見るだけの大阪城(^^)

レオままさん コメントありがとう☆

名古屋、初めて行ったかも?(^^)
せっかくだから寄ってみました♪

レオままさんちからだと、色々な方面行けて良いよね~☆
静岡だって、上に上がって長野方面とか・・・
たくさん良いとこあると思うんで
レオ君とルチアちゃん連れの旅行を実現してね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

久し振りに ジャム♪ «  | BLOG TOP |  » 遅い夏休みに旅行♪ ⑥

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア