topimage

2017-08

頂いちゃった♪ ヾ(*´∀`*)ノ *Part2* - 2013.10.01 Tue





いつもお世話になっている(なりっぱなしの?^^;)

テール・ルコママさんから  ユズに

またまた素敵なプレゼントを頂きました♪







13-09-30-1.jpg


可愛いワンピ❤  着ているユズの顔は可愛くないですけどね^^;







去年 お会いした時に

ルコちゃんが着ていたワンピを ☆可愛い☆ と言ったのを

憶えていてくれたとかで・・・♪ ^▽^







ルコちゃんとおソロなの♪



13-09-30-2.jpg


ルコちゃん 美コギちゃんでしょ~☆ ^^





13-09-30-3.jpg


それに ボール遊びが大好きな とっても元気な女の子なんですよ。

まだ若いピチピチギャルよ~☆ (←死語?^^;)






テール・ルコママさん いつもありがとうございます☆


何処に着せて行こうかな♪ ^^























関連記事

● COMMENT ●

ユズ母さん、お帰りなさ~~い(^O^)/
ご実家と結婚30周年の旅行
楽しかったですか♪
30周年、おめでとうございます(^v^)
(うちもあと〇年だな・・・(笑)

車窓からの「太陽の塔」・・・
うちの実家、あの辺からだと
車で10~15分くらいですよ(^_^)v

ユズちゃん、可愛いぃ~~♪♪
チェックの可愛いお洋服
しかもフリル付き♪
これはもう、合コン行って
イケコギget!!間違いなしですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ルコちゃん、美人さんですね(^_^)v
ユズちゃんもルコちゃんも
とてもよく似合ってます(#^.^#)

とわちんもフリル付きの可愛いお洋服着たら
少しは女の子らしくなるかしらね???
イヤ、性格は変わらんか・・・(-_-;)

(♡▽♡)‼

いいなぁーいいなぁー♫
私も、いいなぁーって何回も言えば作ってもらえるかいねぇ?
今日から勝手にお友達って事にならんかいね(^^)?
クゥさん♂じゃけど、半分以上おねぇじゃしねー(^^;;
いいなぁー人間もワンもやっぱり女の子は
可愛い服がいっぱいあって羨ましいよー(・・;)
欲しい…………

可愛い!可愛い!
素敵よ~
2人(?)ともよく似合ってますよ~☆

アリスはお洋服NGワンコになってしまったから
とうとう可愛いお洋服姿(!)をお見せ出来なくて残念だったわ~
(^m^*)

可愛いーー(≧∇≦)キャー♪
ユズちゃん、似合ってるじゃん。
これ着て何処行~?何処行く~?
また1泊旅行に行っちゃう???( ̄∇+ ̄)vキラーン

キャ~♪

ありがとうー、ルコが出演してる・・・嬉しい!(^^)!
ただ、目つきが怖い気がする。。。
ユズちゃんお似合いよ♪カワイイ~♪♪
また、ソフト食べに行くのかな?

kuuzaemonn さん 私にこのワンピ作れる手があるならすぐにでも作りますが・・・
私には、ポチっとする手しかないの(__)よー

ユズ母さん、荷物送ってくれたんだ ありがとう♪
私 昨日は留守してて 今日取りに行ったら
配達に出てくれてて
明日、受け取りに行ってくるね~ごめんね☆



追伸(^^♪

テンプレートのお化け
超ーカワイイ♪♪

きなははさん コメントありがとう☆

ただいま(^^)
1週間、日常を離れて楽しんできたよ♪
きなははさんちも、あと○年で30年?
30年・・・考えたらすごいよね(^^;)
ご実家、大阪の北の方って言ってたけど
あの辺りなのね。
私の兄もあの辺りなのよ(^^)

ユズはあまりフリフリは似合わないけど
このワンピはそれ程じゃなくて可愛いから気に行ってたの♪
とわちんは女の子らしいお洋服が似合うよね。
中身はどうあれ(笑)女の子は見かけで勝負よ~って違う?(^^;)
可愛い洋服を着せたら、嬉しくなるよね♪

ルコちゃん、写真よりも実物の方がもっと美人ちゃんなの。
目元涼しげな、綺麗なお顔してるのよ。
同じく、お転婆さんみたいだけどね(笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

どうしても、クゥちゃんを女の子にしたい?(^^)
また次のけものの会で、ワンピ貸そうか?
華ちゃんの赤いワンピの方が良いかいね~?(笑)
うんうん、人もワンコも女の子の方が着せがいがあるよね。
選ぶ楽しみもね。
孫に期待☆やね(笑)

アリママ コメントありがとう☆

アリスちゃんにはエプロンが有るじゃない(^^)v
ピンクや赤、可愛い柄も着こなしちゃうエプロン娘☆
アリスちゃんがエプロンを付けてないと
何か違和感があるくらい。
またお出掛けできるようになって、
アリスちゃんのエプロン姿が見れるようになった~♪

みっくまま コメントありがとう☆

なかなか似合ってるでしょ(^^)
これ着せて何処行こう?
あ~また旅行行きたいなぁ~
いや、日帰りでも良い。
これから良い季節だもんね~♪どっか行きたいな~っと♪(^ー^)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

無断でルコちゃん載っけちゃってゴメンね(^^;)
でも可愛かったから。
目つき怖い? 全然だよ~
可愛いワンピ、ありがとね♪
すごく気に入ったよ☆

荷物、大したものじゃないけど食べてね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今日で4年・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 頂いちゃった♪ ヾ(*´∀`*)ノ

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア