topimage

2017-10

夏休みも今日まで(´・ω・`) - 2013.09.29 Sun






ダンナの遅い夏休みも今日まで・・・










昨夕 大阪から帰って来ました。^^



13-09-29-1.jpg

(宮島下りSAにて)





今日からまた日常が戻りま~す。 嫌だなぁ、、、(笑)











+++++


帰省前のユズさん。




何してる?


13-09-29-2.jpg


荷物を見張っています。^^


置いてけぼりにされないように(笑)






13-09-29-3.jpg



今までは お出掛けを察知したら

私のストーカーをしていたけれど


最近は




荷物さえ監視していればその心配はない と

学習した模様です。^▽^;






















関連記事

● COMMENT ●

お帰りっ(^ ^)

いい休みだったねー♫
旅行記楽しみにしとるよぉー‼
ユズちゃんは向こうではあんまりくつろげんのん?
クゥはばぁちゃんちは、我が物顔ですっかりだらだらよ( ̄Д ̄)ノ
年の功かいね?
私は、今日は福山でクゥさんの運動会に来てるよー(o^^o)

お帰りなさい☆

きっとお写真沢山だし、期間も長かったから旅行記もなかなか大変になると思うけど、
ゆっくりUPしてね。

あ、私の腰ね、すぐに近くの病院に行ったので、
かなりすぐに治ったの。
鎮痛消炎剤と湿布が効いたみたい。
お薬はまだあと3日ぐらいあるの。
飲みきらないとね。
少し前から何となく違和感があった腰、それもなくなったみたいです。
お騒がせ致しました☆m(_ _)m

kuuzaemonnさん  コメントありがとう☆

ただいま♪
非日常を楽しんだ1週間だったよ。
その分、日常に戻るのが憂欝(笑)
旅行記、まだ何も・・・
いつUPできるかいね~?状態(^^;)

ユズはねぇ、、、なかなか慣れんねぇ、、、実家。
それでも、初めのころは私達から全く離れようとせんかったけど
この頃はいなくなったと思ったら、
ひとりで布団で寝てたりしてる。
クゥちゃんはええね~すっかり馴染んでるんや(^^)
運動会、頑張った?

アリママ コメントありがとう☆

ただいま(^^)
そうなんよ~写真
とにかくシャッターを押すから枚数だけは多い。
なんじゃこりゃ?ってのも多いんで、使えそうな写真を探すのが大変(笑)
まだ全然手付かずなんで、いつUPできるかな?(^^;)

腰、酷くならなくて良かったね。
私はもう6年くらい前かな~?
ユズを抱き上げた時に・・・でも最初は軽かったので
普通に動いちゃったんよね。
そして動けなくなった(^^;)
おかしいと思ったら、安静が一番☆


管理者にだけ表示を許可する

頂いちゃった♪ ヾ(*´∀`*)ノ «  | BLOG TOP |  » 食欲は何処でも変わらず( ´艸`)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア