topimage

2017-10

ハッピー ?  - 2013.10.22 Tue





ハッピーターンを オヤツにバリボリと食べていると ^.^





❤ ハートハッピー ❤


13-09-13-1.jpg


『ハートハッピー あったら ハッピー♪』 




って、ほんとにハッピー?









その後 同じ袋から もうひとつ出てきたぞ・・・ ・▽・;







ふ~~ん、、、

まゆげコアラ や 逆アポロ よりは うんと確率高そうねぇ、、、





それでも、ハッピー?







ま、 そうは言っても 



やっぱり嬉しくなる・・・・・かな? ^ー^♪







13-10-21-1.jpg















+++++



この前 ななかなさんが紹介されていた

『ネギ豚』   

作ってみたよ♪

(我が家は煮込みには鍋帽子を使って^^)


13-10-22-1.jpg



お砂糖入れてないのに ほんとに甘いの☆

ネギの甘みかな?

トロトロに煮えたネギって  好き♪♪



























関連記事

● COMMENT ●

そう言えばユズ母しゃんはスナック菓子、結構好きだって前に言ってたよね。

ハッピーターンのハート型、これはちょっと嬉しいかも♪
(*^^*)

アリママ コメントありがとう☆

そんなこと言ったっけかぁ~?
うん、ずいぶん前に言ったかもね(^^;)
でもこの頃は殆ど食べてないんよ。
娘も食べなくなったから買わなくなったし。
これもずっと家に有って誰も食べなかったから・・・ね(^^)
ハート形、結構確率高いみたいよ。けどやっぱ嬉しいよね♪

おはよっ♡

我が家にはねぇ  殆どお菓子というお菓子はないよ
って言うか? 食べるものが殆どないよ ・・v
家にいるのは 私だけじゃしね
あったら 私が なんだかんだと言いながら 食べつくしてしまうしね --;
なので 極力おかんようにしとる ^^;
この前の ひよこ♪  3つとも全部私のお腹の中に消えて行ったよぉ^^;
あっ  明太子せんべいも ^^;  美味しかった♫
♡かぁ  嬉しいよねっ≧≦‼

で 煮豚 もうやったんじゃ@@
うちはきっと今週末に作るョ‼
ご飯の用意 幸か不幸か・・・・
週2回でいいのでね ^^;  なかなか いろんなものを作るチャンスが少ない
あっ 別に自慢してないよぉ~  -3-~~♪♪


kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

うちはね~子供みたいなおっさんが
おやつが無いとスネるのよ(--;)
スナック菓子は殆ど買わなくなったけどね。
あ、お土産は食べられん方が良かったかいね~?(笑)
ほんとはねぇ、我が家お気に入りの
ロイヤルのスイートポテトにしようと思ったんだけどねぇ、、、
夜だったので売り切れてた。
また機会が有ったら買ってくるね~♪ (^皿^)v

週2回の料理・・・面倒と思うか?はりきって作るか?
kuuzaemonnさんはどっちかいねぇ~?
自分が食べない肉料理に積極的に挑戦するってエライね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

冷凍のバナナを使って♪ «  | BLOG TOP |  » 昼下がり

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア