topimage

2017-08

サプラ~イズ(≧▽≦) - 2010.02.20 Sat


いつもDMと請求書ぐらいしか届いていない我が家の郵便受けに、

先日何やら大きな包みが入っていました~♪♪




   10-02-19-1.jpg


この絵に見覚えのある方は? 

いらっしゃいますよね 


コーギー・レオの部屋のレオ君のお兄ちゃん、次男画伯君が描いてくれたユズの絵です

舌ぺロが可愛い~




レオままさんから、こ~んな美味しいものを頂いちゃいました


   10-02-19-2.jpg


東海限定の手羽先味

さっそくその日のおやつにしましたが、『シャチホコれるおいしさ』に間違いなし!です



ユズにもバレンタインということで生ハム(?)を


   10-02-19-3.jpg


これを台所に置いていたら、ダンナがおつまみと間違いかけてた...



バレンタインと言ったら普通は女の子から男の子へ・・・

反対じゃん 

レオ君ごめんよ~~




袋にも次男画伯君の絵が


   10-02-19-9.jpg


去年会った時に次男君が食べるソフトクリームにロックオンして

そばを離れなかったんですよね~ 




   10-02-19-4.jpg


ユズが買占めしたので、アイスクリームは完売。

後方に食べた後のゴミが山と積まれています。


アイス好きで食いしん坊のユズが上手に描かれていますよね

次男画伯君 ありがとう

コギクエ連載も楽しみにしてるよ~



レオままさん美味しいおやつをありがとうございました~



ユズも走り回って喜んでおります 




     



関連記事

● COMMENT ●

No title

うちも届いたぁ~♪
ユズちゃんは、アイスクリームのイラストだったのね。
それぞれ、皆の個性をしっかりと描かれたイラスト、
嬉しいよねぇ~。

そして、このじゃがりこ、ビールのおつまにに最高なのぉ~о(ж>▽<)y ☆

No title

次男画伯って本当にそのワンコそのワンコの特徴を掴むのが天才的なんですよね!
3年ぐらい前の初版(?)の頃からすごい才能!って思っていましたよ。

実は私、地域限定のスナック菓子って大好きで、旅行に行ったりしたら絶対に買っちゃうの♪
地域限定のプリッツとかって最高じゃん★
お土産なんかにもよく買ってきて、でも差し上げる時に『ん?いいトシしてこれでいいのだろうか。。。』とちょっとだけ思いますけどまた気を取り直して差し上げます。
σ(・▽・;)
でも地域限定のキューピーちゃんには心が動かないんですよね。。。
やっぱり食べるものがいいな♪
へぇ~地域限定のじゃがりこなんていうのもあるのね~~
今度旅行に行ったら探してみよう=333

パパさん、生ハム風ササミ、それはおつまみではないですよ~~
(」´0`)」オーーーイ

No title

アイスクリーム買い占めてごみの山って
極端すぎる絵ですよねぇ・・・(-_-;)
女心をわかってないね~(笑)

おつまみと間違えたパパさんには思わず笑っちゃいました(笑)
うっかり口にしなくてよかったです

↑アリママさん、次男のことほめすぎです
次男に話したらちょっと嬉しそうにしてました(*^-^)

みっくままへ コメントありがとうございます

みっくままん家にも届いてたね~i-179
ほんとそれぞれの特徴をよくおさえてるわe-461
手羽先味じゃがりこは、ビールに合うのね。
じゃ、ダンナの晩酌のおつまみに出そうかなe-454

アリママへ コメントありがとうございます

ほんと、次男画伯君はスゴイですよね~v-411
それに、初版の頃は知らなかったけど、
3年も前から今までずっと続けていることにも感心しています。

私は地域限定のスナック菓子はあまり買わないけど、
お土産には良いかもしれませんね。
お土産はやっぱり食べ物のほうが嬉しいよねi-194

生ハム風ササミは、袋の上部のワンちゃんの絵とドギーマンの文字が無かったら、間違って食べちゃいますねe-454e-330

レオままさんへ コメントありがとうございます

い~え
図星ですから~i-235
バケツでご飯をあげても完食してしまいそうな食欲ですから、
美味しいものならエンドレスでいきそうですi-237

この生ハム風ササミのパッケージはパッと見、人間用と間違えますよね。
ダンナ、もし食べてたらどんな感想をもらしたでしょうねi-278

No title

ホントにお上手ですよね~♪
コギ専用のお菓子にこのイラスト載せたら絶対沢山買ってくれそうですよね~!
絵が可愛いからっていう理由で♪

旦那さん、間違って食べちゃわなくて良かったぁ…。
でも私読んでプフッと笑ってしまいました(>_<)すんません。
だって~、面白い…面白過ぎですユズ家…(笑)

↓大根がもう出来たんですかぁ!!
すごい~(>_<)

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました。
思い出写真館も、大根も見てきましたよ~
ユズ母は記事をまとめるのがとてもお上手ですね!
面白く、そして心暖かくなりました(^-^)

ユズ母のブログにも次男画伯の作品が登場ですね。
細かなところまでよく描けていますよね。
バレンタインのプレゼントも美味しそう♪
ホワイトデーにお返ししなくちゃですね!
でも、男の子と女の子が逆になっちゃう?

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

イラストをコギ専用のおやつにですか~i-190
良いかも~i-194
ブログに載せていたら、どこかでそういう関係の人の目に留まっちゃったりしてv-392

うちのダンナ、かなり天然だと思います。
ウケ狙いのオヤジギャグはスベリますけどねi-237

大根はちっちゃいのが出来ました。
すごくはないでっすi-229

cocoママへ コメントありがとうございます

お褒めに預かり光栄です~v-411
cocoママのブログも、いつもほんわか優しい感じで素敵ですよe-446
写真もすごくキレイだしね~e-343

次男画伯君の絵、可愛いですよねe-454
逆だけど、ホワイトデーには今度はユズからお返しを・・ですねi-194


管理者にだけ表示を許可する

久し振りの暖かい日♪ «  | BLOG TOP |  » 大根のその後。。。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア