topimage

2017-10

わ、忘れてました・・・ - 2013.07.23 Tue






去年はすっかり忘れ・・・



今年もうっかり忘れるところでした・・・いえ、忘れてました、、、






7月22日は ユズの

『うちの子記念日』



今年で7回目☆
















今年の『うちの子記念日』には

きなははさんに頂いた『7』のロウソクを使わせて貰うよ~♪

な~んて、言ってたのに・・・すっかり忘れるなんて・・・


連日の猛暑で 脳みそもとけた、、、(汗)







で、一日遅れではありますが

家に有った材料で急遽お祝を。 ^^;




13-07-23-01.jpg



☆ヨーグルトゼリー(寒天)☆

きなははさん!ちゃんとロウソク立てましたよ~♪






見えないけど中にイチゴも入っています♪


↓ こんな風に・・・冷凍庫で眠っていたイチゴちゃんが(笑)


13-07-23-03.jpg














ユズ

うちに来てくれて ありがとね~☆


そして

いつも みんなを癒してくれて ありがとね~☆



これからも みんなで仲良く暮らしていこうね♪ ^^




13-07-23-02.jpg












・・・って


本犬 食べるのに夢中だけど ^^;



13-07-23-04.jpg





最近 お皿の裏側もチェックすることを覚えたユズさんです。

成長したなぁ~(笑)


13-07-23-05.jpg










一日遅れたけど 思い出して良かったデス☆ 






















関連記事

● COMMENT ●

おめでとう\(^o^)/

そうかぁ  「うちの子記念」ねっ♪
クゥさんはきっと3月の10日位?
覚えてない><
けど 来た日の事は迎えに行く前からの事、
全部全部目にしっかり焼きついとるョ^^
ほんとに ほんとに「我が家に来てくれてありがとう」よね^^
でね クゥさんはママが友達んちの子なのでね
ママにも「こんな可愛い子を産んでくれてありがとう」 ^^
ユズちゃん これからも元気で癒し犬の任務遂行‼
頑張ってね ^^

No title

「うちの子記念日」おめでとうございます^^

美味しそうなヨーグルトゼリー!
ユズちゃん良かったね。

これからも元気でかわいいユズちゃんブログ
楽しみにしています^^
いつも読み逃げでごめんなさい。

おめでとう♪

ユズちゃん、7回目のうちの子記念日
おめでとう\(^o^)/

忘れられなくて良かったね(笑)
美味しそうなヨーグルトゼリー♪
おっ!ロウソク、お役に立ちましたか?(笑)
白いヨーグルトゼリーに
ピンクのロウソク、可愛いね(*^^)v

ユズちゃん、お皿の裏にも
ウマウマ隠れてましたかぁ~~??(笑)

まだまだ暑いけど、しっかりウマウマ食べて
川遊びして、乗り切ろうね(^_^)v

No title

おめでとう。おめでとう。
うちの子記念日おめでとう~♪
そんでもって可愛いゼリー凄いな~
お皿持ち上げてチェックするゆずちゃん!笑っちゃったじゃないの~。。。。
賢い証拠だワン。
これからもアイドルゆずちゃんでね。

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ありがとう☆
そうよね~お迎えの日の様子は記憶に焼きついてるよね♪
ただ、誕生日と違って、その日にちとなると・・・(^^;)
うちも7月の20日過ぎだった・・とは
憶えてるけど、日にちはあいまいでね。
なのでブログをさかのぼって確かめたわ(^^;)
クゥちゃんのママは元気?
良いよね~今でもママに会おうと思えば会えるんだもの。
でも、ワンコって、もうわからないのかなぁ?(・・;)

フランママさん コメントありがとう☆

ありがとうございます☆
記念日を思い出したので何かケーキを?
とも思ったんだけど
暑いんで・・・手っ取り早できるく寒天にしました(^^;)
夏だから冷たいもの、ユズもこっちのほうが良かったかもしれませんよね。

いつも読んで下さってるんですね♪
ありがとうございます。
コメントは気にしないで~読んでもらってるだけで嬉しいです♪(^ー^)

きなははさん コメントありがとう☆

ありがとう☆
一日遅かったけど、思い出したよぉ・・・セーフ?(^^;)
ロウソクをしっかり使わせてもらいました♪
うちの娘、この形を見て
『ばいきんまんの家みたい』って・・・
そういえば似てる?(笑)

お皿の裏側・・・器用に鼻で持ちあげるのよ。
どんだけ食い意地がはってるんだか(^^;)

くぅままさん コメントありがとう☆

ありがとう☆

全然すごくないよ。
暑いからスポンジ焼く気にもならなくてさ~
ちゃちゃっとできる寒天を。
それにあるのも放り込んで・・・(^^;)
こんな物でも、ユズにはご馳走なんかね~?
美味しそうに食べてたよ。
食欲は、ワンコの知恵を発達させるみたいよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

親ヒヨドリたち «  | BLOG TOP |  » 美味しいピザと川遊びに満足♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア