topimage

2017-10

嬉しいお届けもの♪ - 2013.06.05 Wed





【6/6 追記】

コギちゃんバッグは くぅままさんからのプレゼントでした 


くぅままさん 可愛いバッグありがとう~♪

使わせて貰うね。^^





++++++++++





我が家に届くものと言えば

家族の誰かが注文した通販品ばかり ^^;




昨日は そんな我が家には珍しく

2つも嬉しいお届けものが有りました♪ ^^






ひとつは コレ ↓



13-06-04-7.jpg


☆名前入りトートバッグ☆ 



可愛い❤ ^ー^





でもね・・・ごめんなさい(汗)

これ どなたがプレゼントして下さったのでしょう? (汗汗)

ショップさんから直接届きました。



もしかして事前にメールで連絡を頂いていたのに

気付かなかったのでしょうか?





※ 是非 ご一報をお願いします! m(__)m













そして もうひとつは 京都から♪



きなははさん と とわちゃんからのプレゼント❤



13-06-04-1.jpg






可愛い バースデーキャンドルも入っていました☆


来年の誕生日には、このキャンドルを全部立てられる

おっきなケーキを用意しないとね。 ^^



13-06-04-2.jpg



『ユズちゃんは オモチャよりオヤツだと思ったので・・・』

きなははさん、よくわかっていらっしゃいますぅ。。。 ^m^;







そして

私にも 美味しいお菓子を♪



13-06-04-3.jpg



抹茶クリームのラングドシャなら食べたことは有るけれど

抹茶のラングドシャは初めてデス



おいし~い♪








きなははさん ありがとうございましたぁ♪ お心遣い感謝デス!


13-06-04-6.jpg



しばらくは ユズさんもオヤツに困りません。

小出しにはされますけどね(笑)



































関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

いいもん 貰ったね^^;
でね、トートバッグ 誰も名乗らんかったら・・・・
私って事にしといてくれん ^^?
お返しなんかあるんかいね?
あっ  気遣いは要らんよ ^^;
うひっとぉ~ -3-~~♫

NoTitle

無事に届いて良かったです(^v^)
やっぱり ユズちゃんは「おやつ」よね(笑)
お誕生日のすぺさるディナーも
美味しそうに瞬殺でしたもんね(*^_^*)

ワンコも飼い主もしっかり食べて
暑い夏を乗り切らないとね(*^^)v
梅雨が明けたら・・・(ーー゛)
暑い夏・・・(ーー゛)
宇治金時に練乳ドバドバかけて
食べるの大好き(笑)

トートバック、どなたなんでしょうね??
足長おじさん??
サンタクロース??(←冬ぢゃないっつ~の)

人気者ね~♪

カワイイトートバック、夢があっていいね♪
誰かなぁって、ワクワクするね♪♪
抹茶のラングドシャ 京都のお土産で頂いた事ある
美味しくっておやつタイム、楽しみよね☆

ユズちゃん、お誕生日会ディナー 凄いわ
ルコは、今年もユズ母さんの真似っこ リンゴゼリー!
ユズ母さん 歌ったんだね・・・聞きたかったわ

ユズちゃん 赤のスーパー胴輪チョーお似合いよ(^^♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ぷぷぷ~(^w^)
どうしたら、そんな面白いコメを思い付くん?(笑)
お笑いの素質充分やわ~♪
チャーリーさん譲り?

え!? マジやった?(・▽・;)

NoTitle

kuuzaemonnさんごめん。
わたしだったわ(笑)

ショップ直送はこういう事態もあるんだね~
ごめん(>_<)
また勉強した!

きなははさんとこから美味しいものたくさん
届いたね~
ユズちゃんとユズ母さんのおやつは
当分困らんよ。
良かったね。

きなははさん コメントありがとう☆

ほんと、ありがとうございました♪ 嬉しかったです(^^)
ユズは、食い物のためなら、
きっと悪魔にでも魂を売るヤツだと思います(^^;)

京都は、冬は寒くて夏は暑いのよね?
宇治金時の練乳ドバドバがけが、
きなははさんの夏バテ予防薬なのね(^^)
でも美味しそうねぇ。。。(笑)

足長おじさん、判明しました☆(^^)v

テールルコママさん コメントありがとう☆

贈り主さんわかったよ~(^^)
可愛いバッグ、嬉しかったよ~☆
けどね、どなたが贈ってくれたのかわからなかったから、
もしかして自分で注文しておいて
思い出せないくらいボケたのか?って最初はちょっと
いや、かなり焦ったのよ(^^;)
いやね~歳をとると、まずそこを疑うなんて(笑)

この抹茶のお菓子、きなははさんのおススメなんだって☆
美味しいよね~☆
抹茶のラングドシャがほろ苦くって♪
京都で有名なお菓子らしいね☆

ルコちゃんにはリンゴゼリーなのね♪
夏のお誕生日だから、冷たくてさっぱりしてて
そのほうが、ルコちゃんも喜びそう(^^)
ユズにはあれ以来作ってあげてないな・・・(^^;)

くぅままさん コメントありがとう☆

いや~ごめんね~
そして、ありがとう☆☆
可愛いんで、使うのが勿体無い気もするけど
お散歩にお出掛けに、使わせてもらうよ(^ー^)

ほんと、ボケてなくて良かったわ(笑)

あちゃ><;

名乗られたか --?
あぁ 残念><

えっ?
マジよ 当然・・・・
チャーリーさんはね 関西人じゃけどね お笑いのセンスは無いよ  全然 ・・v
つまらんわぁ・・・・



kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

じゃんね~~ん(笑)
で、
え!? マジ!?うっそ~!! (爆)

チャーリーさんって、すごく真面目で物静かそうやもんね。
寒~い『おやじギャグ』も言わなさそう(^^;)
大阪人、みんながみんな芸人とちゃうんやでぇ~!と
声を大にして言わんとね(笑)

NoTitle

ユズちゃん、おやついっぱい良かったねぇ~。
母は小出しにするみたいだけど
気づいたら減ってた・・・なんて事にならないように
しっかり監視してね(* ̄m ̄)プッ

↑コメント、おやつの為なら悪魔にでも・・・
アクアみたいなこと、ユズちゃんはしないわよ(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

ギクッ!(-□-;)
最近、盗み食いに気をつけなきゃいけないユズなのよ。
今はまだ、車の中の留守番時限定なんだけど・・・ね(ーー;)
おやつの在庫は、和室に置いてあるキャスター付きの棚に入れてあるんだけど
ユズでも充分届く高さ。
もしそこにオヤツがあることに気づいたら・・・
やっぱり2階にしまっておくべきかしら(^^;)

みっくままは知らないねぇ~(笑)
ユズは食べ物が絡むと豹変するのよ(^m^;)


管理者にだけ表示を許可する

福岡行きは・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生日のスペシャルメニューとプレゼント☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア