topimage

2017-10

日の出の頃・・・ - 2013.05.31 Fri







早朝散歩



今年も始めてます。^^



13-05-31-1.jpg



時間は5時











去年までと違うのは



頑張り過ぎない・・・無理しない。 ^^


毎朝必ず行く! とは思わないで、起きれる時だけ。

歩く距離もほどほどに♪


































関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

5時?(@_@;)
尊敬する!
春からお弁当なしの生活になって
もう早起きが二度とできないと思ってる(笑)
ユズ母さんも頑張り過ぎないで~って
私を基準に考えてる。

ほんとにー!(^^)!

無理しない事が 大切なのよね♪
こうしようと思いこまない事がね
私は、力を抜きすぎの感もあるかも
暑くなると、身体もシンドイし
もう少し、春が続けばいいのにね☆
でも、梅雨も好きかも・・・紫陽花 好き

リンゴ酢 おいしいね
いつもは、お水だけど
今日炭酸水買ってみたよ
明日飲んでみるわ(^^♪

くぅままさん コメントありがとう☆

早起きできない?くぅままさん、若いよ~♪
私なんて、朝早くから目が覚めちゃって(笑)
この頃、アラーム鳴るまで寝てることって、どのくらいあるかなぁ~?(^^;)
それでも、目が覚めるのと起き上がるのは違うよね。
布団の中でダラダラ、グダグダ・・・もう頑張れない自分を認めようって(笑)

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

私はね、なんか変なとこで頑張っちゃうんよね(^^;)
決めたことをやらないと気持ちが悪いというか・・・
でもそれが、他の人からみたら
どうでもいいことだったりする(笑)
ママさんは力抜き過ぎ?
そんな風には全然思えないよ(^^)
蒸し暑くなると身体がダルイねぇ、、、
梅雨もカビの心配が無ければ・・・ね(^^;)
雨に濡れた紫陽花は綺麗だもんね♪

リンゴ酢の炭酸割り、暑い時期には
スッキリと美味しいよ~☆
牛乳で割るとまろやかに♪


管理者にだけ表示を許可する

☆ 7歳 ☆ «  | BLOG TOP |  » ある日の・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア