topimage

2017-08

眉間の傷? - 2013.05.27 Mon







ユズ! どうしたのーー!? @@;





オデコに パックリ大きな切り傷!?(汗)



13-05-27-1.jpg




ある日 お昼寝から覚めたらこんな無残な姿に・・・TT













・・・と言うことは?












そうです。


これは寝ぐせ デス ^^;










こんなお侍さんが登場する時代劇

有りましたよね。^^



『旗本退屈男』  さすがの私もよくは知りませんが(笑)







13-05-27-2.jpg



『天下御免の向こう傷! パァ!!』









この後も

しばらくは 『旗本退屈女』 状態のユズさんでした★ >▽<




































関連記事

● COMMENT ●

No title

びっくりしたじゃな~い(笑)
寝癖か~い?ぷぷぷ

お天気下り坂
合わせて頭痛もやってくる~
そんなことない?

今からドコモ行ってくる~。

No title

ん~~さすがに「旗本退屈男」は私もちょっと無理かなぁ~(笑)
時代劇といえば、「遠山の金さん」とか、「桃太郎侍」とか・・・
あっ・・・「銭形平次」は・・・知ってるな・・・ははっ(^_^;)

ユズちゃん、額に寝ぐせがつくと
何となく、お顔も凛々しく見えるような(笑)
ユズちゃんは、しばらくしたら
元に戻るからいいわよぉ~~
私なんか、変な寝方して、枕カバーの線が
顔についたりしたら もぉ~~大変!!
タオルで蒸らしても、化粧で誤魔化しても
誤魔化しきれない(+o+)
1日中、顔についた線も気持ちもヘコんだまま(ーー゛)
あぁ・・・「ハリ」よ「弾力」よ カムバァ~~ック!!(T_T)

No title

おぉ さすがに「男前」のユズさんじゃっ(^^;;
クゥさん こんな事になった事ないよー
どんな寝方したらこんなんになるんか、こんどユズちゃんに会ったら聞いてみよっと♫
ユズちゃーん、かぁさんに遊ばれよるよー(゚o゚;;

ヒョエー(>_<)

あーぁ、ビックリした 寝ぐせで良かったヮ
傷なら、大騒ぎで病院に走ってるわね
おばちゃんなんて、寝ジワが取れないのよ★
あっ、一緒にしたら 嫌よね・・・ごめんね~ユズちゃん!(^^)!

お孫ちゃん、とても良い笑顔~キャワイイね♪
どなたに似てるのかな?
頬もお財布も、緩んでみたいなり☆

No title

あははっ、
ユズちゃん
どんな寝方してたんでしょうね(*^。^*)

かなさんもよく寝癖が付いてますよ・・・顔に・・・。
床に付けていた方の顔が
ぺちゃんこになってて、
ムクッて起きた時に口が曲がったままになってることがあるんですよ。
思わず笑ってしまいます。

ユズちゃんの寝癖、
縦に1本じゃなくて
バッテン(×)になってたら
笑えるよね♪♪

No title

ああ、びっくりしたぁ~!
本当にケガしたのかと思っちゃったe-330
でも、見事に寝ぐせ ついちゃったのねぇ。
いったいどこにおでこを押し付けていたのかな?i-179

話は変わりますが、
ユズちゃんと同じカートを注文しました。
胴長のココには少し狭いかもしれないけれど、
体重はクリアしてるから たぶん大丈夫でしょう^^

くぅままさん コメントありがとう☆

ビックリした?(笑)
私もビックリよ~この短い毛に
どうしてこんな寝ぐせがついたのかが不思議(>▽<;)

梅雨入りしたね~
今年は早過ぎ(汗)
頭痛?頭痛はいまのとこ無いよ~
けど、この前から時々骨盤にキリリと鋭い痛みが走るのは???
右ひじも痛いし・・・
歳だね(--;)
それでも昨日は庭の伸び過ぎた木のカット作業を頑張ったよ~
そして疲れ果てた、、、(笑)

スマホデビューしたん?
おめでとう(^▽^)

きなははさん コメントありがとう☆

旗本退屈男はねぇ~(^^;)
なつかしのドラマ特集で見る位・・・キメ台詞はそこで憶えた??
銭形平次は知ってる知ってる(笑)
あと、暴れん坊将軍もよく観てた(^^)
昔は時代劇が多かったもんね。
好きじゃないと言いながらも観てたわ(^^;)

顔に付いた枕の跡・・・悲惨よね~
ほんと、若いころはすぐにとれたのに・・・
アイロンかけたいくらいよね(ーー;)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あら!、おかぁに遊ばれ率では
クゥさんのほうが高くないかい?(笑)

こんな寝ぐせ、ユズも初めてよ(^^;)
ロン毛ちゃんならまだわかるけど、
ユズのおでこの数ミリの短い毛に、よくこんな寝ぐせがついたもんだと・・・

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

寝ぐせにケチャップをつけておいたら良かったかな~?なんちゃって(^m^)
ほんとの傷なら大騒ぎよね。
寝ジワ・・・同じく(--;)一日中とれないよね。

どっちに似てるのかなぁ~?
ただ、この笑い顔は息子の同じころとソックリだと思う(^^)
ママさんちも、すぐだったりして~(笑)
あ~でも娘さんのお仕事は、今はそんな余裕はなさそうかな?(^^;)

ななかなさん コメントありがとう☆

額にバッテン付いてたら、もっと大笑いだろうねぇ~(^^)
もし『肉』って文字がついたら・・・最高!!(笑)

かなちゃんはよく顔に寝ぐせがつくの?
あら~!よっぽど同じ姿勢で爆睡してるのね~@▽@
そう言えば、かなちゃんブログ
寝ている場面が多いような・・・?(笑)

cocoママ コメントありがとう☆

ビックリした?(笑)
ほんとの傷ならオロオロして大騒ぎだよね。
どこかに頭をギュっと押しつけて寝ないと
ここまでの寝ぐせはつかないよう思う(^^;)

ココちゃんもカートデビューするのね♪
お出掛けにも場所によっては、有ったら助かるもんね。
ただ、車のトランクを占領するので
旅行などで荷物が多い時は、出し入れに工夫が必要になるんよ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

日々学習しています。 «  | BLOG TOP |  » 良いお顔♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア