topimage

2017-08

GWの後は・・・ - 2013.05.11 Sat






大阪から戻って ホッとした様子のユズさん。



13-05-11-1.jpg


やっぱり自宅が落ちつきますかね~? ^^








私はというと

留守にした分 やることが溜まってるぅ~ ^^;



1週間の間に 庭の草も伸び・・・

やっと コート類も要らなくなったので、洗って片付け・・・

布団も 冬布団から合掛け布団へ替えて、カバーの洗濯・・・




廊下の滑り止めワックスを塗り直し・・・


13-05-11-3.jpg






放置していて古くなったリンゴでジャム作り・・・


13-05-11-2.jpg






コタツも片付けて・・・
(まだ出してたの?って驚かれるかもしれないけど、これでも例年より早いのよ!^^;)


13-05-11-5.jpg





録画しているドラマも早く観ないと、どんどん溜まる~★★

これに一番時間が掛かってたりして・・・ね ^^;















ユズさん用の(?) プランターのイチゴの収穫が始まりました♪


13-05-11-4.jpg


今シーズン初の ユズ家産イチゴは


13-05-11-6.jpg


爪切りのご褒美にあげましたよ。^^


















++++++++++





今日の ひとりティータイム♪


13-05-11-8.jpg





くぅままさんから 宮崎の味


頂きました♪♪ ありがと~☆


13-05-11-7.jpg


うん♪ おいしーー❤❤


ご馳走さまでした☆ ^▽^
















 

関連記事

● COMMENT ●

美味しそうだーヮ

ジャムもクッキー&イチゴ どれも美味しそう~♪
イチゴとチロリ舌ユズちゃん カワイイわ(^^♪

私、奈良って 行った事ないの
ユズ母さんの記事で、行った気のなりました
ありがとう~

ユズちゃん、小さくて太ってなくてコーギーらしいのに
体脂肪・・・か
おばちゃんも減らすから、一緒に頑張ろう☆
でも、クッキー 美味しそうで・・・食べたい!(^^)! 

さて、このコメント 送信できるでしょうか
近頃、なんか変なんだわ。。。

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

最近PCの調子が悪いのかしら?
嫌よねぇ、、、

ママさんには、いつも美味しいものを送ってもらって・・・
ありがとね。
この前もダンナ、喜んでたよ~♪
また頼んどいて・・なんて、厚かましいこと言ってた(^^;)

ルコちゃんなら、体脂肪は少ないよね。きっと。
ユズは隠れ肥満ってやつかなぁ、、、まだまだダイエットが必要だわ(--;)

奈良は私も30年以上ぶり(^^;)
近くてもなかなか行かない所よ。
奈良=遠足のイメージがあってね。
今回だって遠足の小学生ばっかりだったし。
奈良って宿泊施設も少ないんだってね。


管理者にだけ表示を許可する

CCC 春の集会♪ «  | BLOG TOP |  » 油断禁物!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア