topimage

2017-08

遊び方あってる? ^^ - 2010.02.06 Sat


新しいキューキュー鳴るオモチャ


ハリネズミさんです。



harinezumi-1.jpg


くりくりパーマのオバちゃんを連想させる風貌ですが 


音の鳴るオモチャに目が無いユズに与えてみました。



 ※ 音量にご注意下さい。


[高画質で再生]

うるさいです~(*。*;) [ネットショップ]       


遊び方、これで合ってます? 

こうやって得意げにず~っと噛んでるので、

このタイプのオモチャは、いつもすぐ壊してしまうのですよ。

早ければ数分で 


harinezumi-2.jpg




このハリネズミさんも数分で音が出難くなりましたが

音が出難くなると少し興味が削がれたようで・・・

だから、なんとかまだ生きてはいますが、あと何日持つでしょう




噛んで噛んで噛み続けられて、

音が鳴らなくなった途端、見向きもされなくなるであろう

可哀相なハリネズミさんです 


関連記事

● COMMENT ●

音が鳴るオモチャって意外と
うるさかったりするんですよねぇ(笑)
私だったらすぐに取り上げちゃいそう(^^;)
ハリネズミさん 長生きして欲しいですね~♪

ユズちゃんはひたすら噛んでるんですね~笑
投げて~とか鳴らして~と持ってはこないですか?
うちは最初は一人で転がしたり音を鳴らしてみたりと遊んでますが飽きてくるとしつこいくらいに持ってきて投げろ投げろ!と…
それぞれ遊び方って違うもんですねぇ。
ユズちゃんが鳴らしてる音を聞いてここですっごく興奮している方が一人…笑

その音のならなくなったおもちゃ、撫子が引き受けましょう!
でもユズちゃんのおヨダついてます?

ユズちゃん、意外とワイルドやね♪(^m^*)
アリスは案外キューキューボール、壊さず遊んでいるんですよ。
多分、ひたすらかじっている遊び方じゃないかもしれないですね。
なので、逆にキューキュー鳴らなくなったらその部分が劣化して飲み込んだら怖いかも~って思って買い替えたりしています。
(^^;)
それにしてもこのハリネズミさん、イガイガが噛み心地良さそ~~♪
(▽^*)ノ

レオままさんへ コメントありがとうございます

うるさいです~v-394
でも得意げなので取り上げるのも可哀相で・・
音が出にくくなってだいぶマシになりましたよ。
ユズはつまらなそうですけどv-397

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

新しいうちは、ひたすら噛んでます。
そしてすぐに壊しちゃうんですよv-393
ぬいぐるみのキューキュー鳴るオモチャは投げて~と持ってきますが、このタイプはカミカミオモチャだと思っているようですi-229
チャチャちゃん、興奮させちゃってゴメンね~i-237

撫子ままへ コメントありがとうございます

そっかぁ~
撫ちゃんは音が鳴らないほうが良いんですもんね。
まとめて撫ちゃんにお届けしましょうか?e-257
モチロン、ユズのオヨダ付きでv-411

アリママへ コメントありがとうございます

おかえりなさいe-454
お疲れのところ、コメありがとうe-343
アリスちゃんは物持ちが良いんですよね。
ボールがいっぱいだものe-348
このイガイガ、歯茎マッサージに良さそうですよe-461


管理者にだけ表示を許可する

もうちょっとかな? «  | BLOG TOP |  » 怖いのに・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア